真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

Great Cosmic Shiftに向けて(2)

 

20141226日、ザ・ワンから最新のメッセージを受け取りました。ザ・ワンは全ての思考(all Thoughts)の源泉である中心点(the Dot )であり、彼自身の中で無限であることを覚えていますか。彼は創造世界の母(Mother of Creation )であり、その母が活動を始める時に、その父(生みの親=Father of It)でもあるのです。意識のみが宇宙の実在(Universal Reality)であり、真の存在(true IS)であり、それを感情を伴って作動している思考として定義づけることができます。ですから、その意識が人類の領域の部分か、または自然の部分を形成するかどうかにかかわらず、活動している思考プロセスとして、神聖な存在(the Godliness)のバーチュアルな現実の夢を作動させているすべての意識は思考し感情を感じているのです。思考は、ザ・ワンの心によって振動され続ける限り、永遠に存続します。ですから、ザ・ワンのみが一つの思考の活動または思考プロセスを止めることができ、それが停止する時に付帯している感情の動きも止まります。そして、思考が強烈に振動すればするほど、付帯する感情もより強烈になります。

人がザ・ワンのレベルへと接続する時に、特にこの様に感じられます。ですから、ザ・ワンは人の存在へと接続する時は弱いが貴重な振動組織を傷つけないようにするために、その無限の光と力のレベルをかなり低くしなければならないのです。けれども、人が意識と認識において、ザ・ワンと合併することによって、彼に向けられた思考に接続して、同時にザ・ワンの存在を感じます。そして、ザ・ワンが許可するのであれば、ザ・ワンの感情の低くてろ過されたレベルと混合します。ですから、ザ・ワンの活動するレベルと完全に合併する時、例えば私が時々に直接にメッセージを受ける時に、喜びが現存していれば最高度の至福から、悲しみが現存していれば、はかなくて深い悲しみへと、全音階へと拡散する状態を経験しました。ザ・ワンの意識は感情を含む振動言語を伴って、ザ・ワン自身を表現しています。これは、ザ・ワンが、以下に著わしているように、ザ・ワンの最新のコミュニケーションにおいて、ザ・ワンが創造世界を目撃し干渉しているので、深い悲しみを表した理由を説明しています。

これは世界中で多くの人々がまったく論理的に説明できない理由で心の中で悲しみ、悲嘆、さらに自暴自棄の強烈な感覚を時々持つ心的現象の真の原因です。ワンの心(One Mind )の中の純粋な傷つけられていないレベルによって現創造世界を作動し続け、一家族またはアダム(Adam)と呼ばれる壮大な霊(Soul)にすぎない全人類が必要とする統一へのメッセージを送るために着手した猛烈な努力にもかかわらず、真剣にまじめに(真の認識へと)覚醒する人類が欠如している状態を原因として、この心的現象は現創造世界のかなり高いレベルから発生しています。多くの人は、意識の防音装置である化学薬品に頼って、合法的にかまたは非合法の酔わせる物質を使って、より高いレベルの思考活動と接続する思考を損なわせながら、それによって、私達が入っている生体の頭脳は神聖な存在(the Divine)への必要なインターフェースであるのですが、それを知覚的に切断するようになっています。

さらに悪いことには、多くの人に頻繁に有害な化学物質が処方されて、神経伝達物質を操作させ心内と外界の影響力に反応するために仕組まれている自然の流れのバランスを崩すことによって、心内の喜びの偽の感覚を信じ込むようにと錯覚させられています。意識(Consciousness)の役割と、私達の中にある高意識または低意識の領域の存在と、それに私たちの中の多くの心のレベルへとアクセスして全てのエネルギーのバランスを保つ方法にいまだに全く気づいていない大衆の大部分に(上記のような)商品を売る巨大利益追求産業が成長して来ました。

実際に、私達は間違ったプログラム、パワープレイー(権力闘争)、そして腐敗した意思によって強く毒された心の浄化(cleansing)を実行しなければなりません。

神聖存在とは愛すべてと美しいエネルギーの流れすべてであり、私達が「男性的」よりもっと「女性的」な感受性の高い魂として本来の活動方式を採用する時に、その愛が顕現できます。なぜなら、真の女性(the true Feminine)がより強く高いレベルの魂の本質に繋がっているからです。

現創造世界のすべての存在は織物のように、ワンネスの中で純粋思考(Pure Thought)の永遠で無限領域 (Eternal INFINITE Field )の末端に近い(前末端)バックグランドのレベルにあって、全ての振動数を越えならが、同時に私達と高位自我(Higher Selves)及び人類のより暗い影の領域よりはるかに高く振動する母なる大自然のレベルを含む全ての振動エネルギー・魂を織り込みながら存在している完全に制限のない神聖知性の中で相互に接続していることが、隠されている真の実在です。ですから、ザ・ワンthe One and Only )にすぎないこのバックグラウンドの領域は、私達が求めていない行動とポジティブで必要な変化に抵抗する思考によって、時には悲しく感じることがあるのです。そして、この感情が私達へと投射されます。実際に、ザ・ワンのレベルで悲しみかまたは悲嘆が少しでも感じられると、ザ・ワンが創造世界を目撃し相互に作用する一方で、ザ・ワンでもある純粋意識(Pure Consciousness )が非常に純粋で高い感情を経験して、悲しみの「絨毯」が私達の存在のほとんど全体を覆います。この現象は最近になって広く蔓延しています。多くの人はその本当の原因が分からず何か変なことが生じていると考えながら、市販の化学物質かまたは処方される医薬品に頼り、反応する感覚を鈍らせることになっています。

私がザ・ワンのエネルギーに到達してワンと合体した時にそのメッセージが私の口を通して出てきたのですが、私はそのメッセージの雰囲気と内容に投影されるレベルから生じる深い悲しみの感覚を実際に感じました。その感覚はたぶん創造世界の私達へのレベルへとろ過されて到達するのでしょう。

前年にまた最近出された、このメッセージにおいて、ザ・ワンは多くの出来事は全ての創造世界へと向かう究極のバックグラウンド放射エネルギー、すなわち全ての生命とすべての次元の存在を顕現している唯一の源泉(The One Source )によって秘密裏に影響を受けたことを説明しています。そして、ザ・ワンはそれらの出来事に顕現された「神の手」(Hand of God)はもとより、全人類と私達の領域内で活動する全ての高位・低位エネルギーに向けられたメッセージに含まれている隠喩による穏やかな警告に気づいた人がほとんどいなかったことにひどく驚かれ失望していると伝えています。

(続く)