真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

Great Cosmic Shiftに向けて (1)

前回読者にお伝えたしたように、前回のThe One and Onlyからのメッセージの解説文を載せます。大変に長い文書ですから、数回に分けて紹介します。

予想できないような、信じらないような驚くべき情報が出てきますが、今まで本ブログにて紹介したThe One and Onlyからのメッセージ全体と関連して、真の真理と真の真理のメッセンジャーの真意を感じ取られて、かつ良く理解されるようにと願っております。

管理人:hiroikex

Happy Mind Journey to the One!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

ジェラルド・オドネルの上記メッセージについての大変重要な解説です。前例のない高いレベルで、予想外の新事実が伝えられています。 

ゆっくりと読んで下さい。内容を(心の中に)組み込んで下さい。そうすれば、もうこれ以上、今までの古い偽の光の中にあるあなたの世界と場所を見ることができないでしょう。私は100%約束します。あなたはより高く、よりパワフルな、認識する存在へと変質するでしょう。

 

次に紹介する高いレベルの情報は、現在まで、公然にどこかで、解読された方法で発表されたことはありません。以下の文書の中でベストで最も美しい部分は最後の部分ですが、あなたが完全に理解されず、心の中へと組み込まないかも知れないので、段落毎に順番に読んで下さい。これはあなたの真の旅の始まりであって、あなたの荷物を軽くして旅をされ、真の光を経験されるようにと意図されています。以下の情報と、これからあなたに紹介されるより多くの情報により、あなたは心内と心外を完全に癒し、活性化し清浄にし、それから、あなたの最高で最善の意思に従って再プログラム(書き換え)します。その後、あなたは真に活発となり、あなたとあなたの魂を重くさせ疲弊させ、地上へと引き付けることを意図した、あなた自身に向けて投射されている心内・心外の古くてネガティブなすべての「がらくた」を直感的に廃棄するでしょう。私を信頼して下さい。あなたは直ぐに飛翔します。

地球に向かう、純正で神聖な沈黙の音

上記メッセージ(the One)の重要な解説文を読んで下さい。長文になって申し訳ないです。最近は、人は忍耐力に欠けて、その関心は多くの競争する方向へと広がって酷使されていることを知っています。しかし、今回は今までと違います。私が以下の解説文と後で紹介するメッセージに公開することは、全ての存在についてのあなたの認識を永久に変えるので、全面的に集中して読んで下さい。あなたが上記のザ・ワンから直接出されたメッセージを再読する前に、私は数箇所を引き出して説明しなければなりません。以下の解説を最後まで読んで下さい。特に最終部はパワフルで素晴らしい内容ですから。飛ばし読みをしないように。各文は重要であって最後の啓示(予想外の新事実)まで勢いを築きあげていきます。あなたがこれら全ての内容を(心の中に)統合し、広く共有されることを願っています。あなたはあなた自身だけでなく、共有するすべての存在の救いの助けとなるでしょう。私達すべては、ワンとして、あなたの支援を必要としています。私達すべては認識と活動において成長しなければなりません。私が書いている内容により、あなたが新しい方法においてより深く思考し理解することが余儀なくされます。それは認識における大飛躍であり、今までのあなたからの大転換です。けれども、新創造世界と完全に異なるはるかに高い認識と活動のレベルを招き入れるために、直ぐにこのパラダイムシフト(発想や意識の大転換)を行わなければなりません。現世界の制限された時間・空間の枠組みの中にあるこの時代にあって、あなたが自覚的な認識において宇宙の大変換(the Great Cosmic Shift)に入るための時間はあまり多く残されていません。私はいつもこの場所にあって、できる限りあなたを支援し先導します。これから数ヶ月して、私は活動、クレンジング、癒し、それから強烈な再創造と活性化の新しい方法を紹介して教えます。あなたがまったく知らない方法です。そのためにも、新しい理解の方法が必要であって、さらに、人類としてではなく、神として及びその多くの分体としての、あなたの真の歴史(true History)の知識が必要なのです。なぜなら、あなたはザ・ワンThe One)を形成する多数の一部分だからです。あなたはザ・ワンの全体の中での全く異なるレベルにある一部分であり一様相であることを認めて下さい。あなたは無限の創造次元の一パラドックスに生きています。

あなたがより低いレベルの混乱する人類の歴史と物語を放棄して、あなたが一部分となって居住する統一心(ワンの無限の壮大な心=One Mind )の思考プロセスと創造のメカニズムを通して、現世の全ての状況を、全ては一の存在(All-that-is )と観て真に理解するその時に、あなたは創造世界の新段階、新しい日の、到来する夜明けと新しい光を告げる、真の「最後の晩餐」(Last Supper)に参加し祝います。新しい日光の黄金の光線が現れる時に、コントロールするために恐怖を使って、過度の苦痛、暴力的で残酷な競争、腐敗を伴う猛烈な貪欲、生得の心遣いの欠如、猛烈なテロ行為の原因となる誤った考えと侵入するエネルギーを現世界において氾濫させた現暗闇の勢力全体は、すべてのレベルから完全に消失するでしょう。 

そして、新しい夜明け、新しい宇宙の日(Cosmic Day)、新しい創造世界が現れて、そこでは、あなたは永遠の王国(Eternal Kingdom )のより優れた認識をたしなみ、あなたは過去、現在、未来において常に、規制された一様相であるあなたの中に隠れている神聖な唯一の永遠の「王様」(Holy One Eternal King )であることを認めるでしょう。今は恐怖と不安感、死への幻想的信念に満ちているだけなのです。あなたは「王様」(the One=It)が一時的に規制された個々の様相と成り使用することによって、初めは「王様」の全体性から隠れなければならなかった理由を十分に理解するでしょう。そうして、「王様」自身はワンであるだけでなく、多数となっている夢(Dreams )であると「王様」自身を巧妙に信じさせることができ、それゆえ、「王様」の多数の様相に強く結び付くことができるのです。あなたは、ワン自身の全て、全ての様相を愛するザ・ワンが、想像上の時間・空間と自ら課して創った原因・結果の厳格な規則の幻想の範囲内において、ワンの心(One Mind)の永遠の奥底へと消失する多数の存在を救うために猛烈に努力された理由を完全に理解するでしょう。

(注記1:ここの「王様」はザ・ワンの比喩であり英語ではKing-the One-It

(注記2:「王国=Kingdom」は至高・至福の状態にある心・魂)

実際に、多数の存在がザ・ワンの存在を必要とするのと同様に、ザ・ワンは多数が自らの存在を感じることを必要としています。ですから、ザ・ワンとしてあなたを形成する全ての部分であるあなた達(You)は、同時にワンネス-真の救世主(Oneness the true Messiah= Christos-創造世界の救世主として共に存在するのであって、すべての部分が貴重であり、重要であることを理解するでしょう。各部分は理解し、一部分として活動する一方で、この創造世界に導入されて、ワンの心(One Mind)として自らを「全ての一」のみであると感じないようにするために多数の壮大な幻想(Grand Illusion of the "many")を必要とする「ワンの孤独な心」(One Solitary Mind)の影の中で「多数」であるという幻想を活性化し維持するために生体内でより進んで成長するようにと許可された、しっかりと根付いた誤解への信仰や信念を変えるように自らを説得しなければなりません。

以下のメッセージ及び、今年に出されるより多くの情報、予定されている訓練コース、セミナー、インタビューを受けられるように(心の)準備をお願いします。認識と活動におけるワンの真の「霊的大飛躍」(Spiritual quantum jump)に参加する後では、あなたは今までとは全く違う存在になります。

このメッセージは、認識における素晴らしい旅となり、私達がある理解のレベルから次のレベルへ、最高位の真のワン(True One)まで行くように、以下の文書によってこの旅が創られます。繰り返して読んで下さい。ゆっくりと全部を吸収して下さい。

私達すべてはこの認識を必要としています。情報があまりにも多く予想外の新事実の公開に驚かれるでしょうが、私達すべてがザ・ワンとして、ワンの唯一真の平和(the Only True Peace)へと到達するために以下の情報を必要としているのです。

今後も、もっと多くの情報が与えられます。それから、私達は今までの、あなたが既に知っている方法よりはるかにパワフルな創造とヒーリングの新しい方法を指導します。新方法は振動光のレベルを頼るのではなく、創造コード(Creational codes)と火言語(fire languages)を活用します。

Welcome Home (Aum/mother)!  Happy 2015 and far beyond, One!

(続く)

 

英語の原文は以下のサイトに載っています。

http://probablefuture.com/2015.htm

「ある秘密の公開」をお読み下さい。以下のアドレスに「PDF求む」と入力されて送信下さい。無償にて、ファイルを送信します。

email: hiroike711@gmail.com

f:id:hiroikex:20190103113437j:plain