真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

Great Cosmic Shiftに向けて(3)-マレーシア航空370便

 

1940年代中期から数多くの警告、数多くの明白な介入、数多くの直接メッセージが出されました! 悲しいことに、ほとんどの人類はそれらに対して耳をふさぎ目をつぶりました。真剣に対応した人はほとんどいません。ザ・ワンは人類の心と制限された認識へと到達してその存在を覚醒させる方法が分からず、したがってより強烈な介入と警告が必要とされ、私達すべての中にある(ザ・ワンの)神聖な存在と私達が浄化してザ・ワンの本質(true Nature)と整合して欲しいというザ・ワンの願望を公に伝えるために、より強烈な介入と警告が必要なのかも知れないと悲しみを伴って、暗に示されているようです。

ここに驚くべき実例を知らせましょう。 201438日、最新の航空電子工学機器を搭載したボーイング777MH370便は乗客239名を乗せてマレーシアのクアラルンブールを北京に向けて出発しました。その後、デジタルデータのリンクを含めて、同機との全てのコミュニケーションが失われて、民間及び軍部のレーダーから同大型航空機は不可解なことに消失してしまいました。ただ弱いノック音が出たり消えたりして、同航空機に向けられ広大な地域をスキャンしている多くの人工衛星には不合理な飛行経路が示されました。それから、完全に消えました。信号は消えて、残がいも残さずに!

多くの有力な国の政府、諜報機関、軍隊等が最先端技術と空軍及び海軍の機密技術を駆使して、強固にコントロールするために使う多くの大国の(指導者の)合理的な思考を混乱させている原因を捜そうとして必死になって同機の残がいを追跡し続けているのですが、通常は海上に残がいの一部が浮揚しているのでしょうが、その小さな一片でさえも発見されず、海岸へと流されたものも見つかっていません。これらの政府組織や関連組織内には強烈な恐怖が発生して、それを鎮圧するために、一体何が起こったのかを理解しなければならなかったようでした。多くの魂を含むこの大型の物体が突然に空中で消失するような出来事は人類の現代史やより古い歴史においても発生したことはありません。ただし、人類史以前の宇宙時代に、多くの人が伝説として考えている同様の出来事があったと伝えられています。(この出来事を覚えているより高いレベルの創造エネルギーの存在にとっては伝説となっていないのですが。)この惑星で最低位置にある死海Dead Sea 海面下1401フィート)の湖岸に非常に邪悪な人々が住む2都市-ソドムとゴモラ-が繁栄していましたが、住民の残酷性、悪行、オリジナルな霊の急激な退化を原因として、ザ・ワンによって完全に消滅(de-vibrated)されてしまいました。行為を修正して自らを救うようにと事前の警告と直接メッセージが住民に与えられました。ただ一家族だけが警告に従ったので、ザ・ワンメッセンジャーによって救出されました。この出来事は創造世界の多くのレベルに向けられたパワフルな暗喩であって、旧約聖書の創世記の中に後世の人々のために、意図的に記録されました。

マレーシア航空機事件の2日後2014年3月10日の深夜、ザ・ワンから直接にメッセージを送るので、私は横になるようにとの指示を受けました。このメッセージを読んで記憶して下さい。私はその要請に従って、私のエネルギーのレベルが強烈になるまで待っていました。それから、ゆっくりと「神聖な存在」(Divine Presence )が私と合併するのを感じて、ザ・ワンからのメッセージが私の口を通して出てきました。

a message came through my lips)(私の唇を通して出されたメッセージ)

このメッセージにおいてザ・ワンは同航空機の全ての物体を完全に無振動化(非顕現)したと発表されて、同航空機に関係する「何か」かまたは「誰か」による有害な計画の実行を主に阻止するために行われたが、もっと重要なことは、強力な警告を投射して人類全体とこの惑星に侵入しているエネルギー存在の多くに向けて、「唯一の神聖な創造源-ザ・ワン」(The Sourcing Holy One )のみが、その壮大な心の中にあるすべての存在は振動し続けることによって存在できるのであるから、いかなる存在の振動を止める能力を持っていることを公然と示すために、このように発生した出来事(航空機消失事件)が使用されたと説明されました。

ザ・ワン自体(The One Himself)の存在領域から発生する最終で深遠なクレンジング(浄化活動)の潜在的プロセスについて最初に受信した警告は、1991725日に(July 25, 1991出されました。敬けんな気持ちを持って読んで下さい。それから、長年にわたって、多くのメッセージが出されました。 (Many more followed )常に希望を持ち忍耐強くあること、そして、全人類が直ぐに変化して行為と思考を愛溢れるワンネス(Loving Oneness )と整合するようにと願われました。ザ・ワンは人類に求めらている変質(トランスフォーメーション)を受け入れることを決心することを愛情を持って待っており、無限の援助、案内、活動の支援を提供されます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/マレーシア航空370便墜落事故

 

(続く)