真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The One and Onlyからのメッセージー2(2016年12月30日 )

前回のメッセージの続きを載せます。 できれば、前回のメッセージと合わせて、繰り返し読んで下さい。 一人、静かな場所で、仕事や’雑用や雑念を一時的に忘れて、心を集中させながら、分からない所はそのまま通過して、魂へと浸透するように、ゆっくりと読ん…

The One and Onlyからのメッセージー1(2016年12月30日 )

2016年12月30日に、いつものようにジェラルド・オドンネルを通して出された、大変に重要なメッセージを紹介します。今回のメッセージはかなり長いので、2回に分けて記載します。 Happy Mind Journey! hiroikex The Oneからのメッセージ- 人類全体と創造力を…

体・心・魂(Body, Mind and Soul)の本質的相互関係

本グログで読者にお伝えしている情報は、ほとんどがジェラルド・オドンネル氏から習ったものです。同氏が開発したユニークな潜在意識開発プログラムを通して、管理人が理解し、習得し、認識した内容です。 ですから、私の個人的な見解や意見、解説等はできる…

2018年2月7日、ダウ平均株価が666ポイント下落した日(2)

前回のThe Oneからのメッセージの付録として、以下にメッセンジャーの解説を紹介します。 ジェラルド・オドンネルによる解説 2018年2月2日金曜日、荒くて混乱した神秘的な勢力が、自らが作り出す恐怖のエネルギーを集積しながら、突然、アメリカの株式市場と…

2018年2月7日、ダウ平均株価が666ポイント下落した日 (1)

今回も引き続き、重要なThe Oneからのメッセージをお伝えします。数年前からジェラルド・オドンネルを通して、人類及び異次元の存在に向けて出されている一連のメッセージを本ブログにて紹介していますが、本来なら過去に遡って、時系列順に記載するのが一般…

The One and Onlyからのメッセージ(2018年)

続けて読者の皆様へとThe Oneからの重要なメッセージをお伝えします。(ジェラルド・オドンネルを通して) 以前も、「一時的に雑念を捨てて、お読み下さい」と書きましたが、その理由は、私たちはこの現世界(ホログラフィックな3次元世界)に誕生して生き…

私達の実在は魂・霊(知的エネルギー)である

先日紹介しましたThe Holy One (別の敬称:The One and Only)のメッセージの注記に「ザ・ワンこそが過去・現在・未来にわたって実存する唯一の実存です。ザ・ワン以外はすべては幻想です。人類及びすべての魂・霊はザ・ワンによって創造されました。」と書…

The Holy Oneからの重要なメッセージ(2012年)

実は、The Holy Oneからの重要なメッセージはメッセンジャー(ジェラルド・オドンネル)を通して、数年前から人類に向けて’定期的に出されており、前メッセージの内容の重要性と緊急性から判断して、引き続き2012年に出されたメッセージを以下に紹介します。…

The Holy Oneからの重要なメッセージ

今回も(2018年12月28日)、あるメッセンジャー(Gerald O'Donnell)を通して、人類及び多次元の存在(Beings)に向けて、大変に重要なメッセージが出されましたので、読者の皆様へお伝えします。原文は英語ですから、本ブログの管理人が和訳を付けて、以下に…