真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

The Holy Oneからの重要なメッセージ(2012年)

 実は、The Holy Oneからの重要なメッセージはメッセンジャージェラルド・オドンネル)を通して、数年前から人類に向けて’定期的に出されており、前メッセージの内容の重要性と緊急性から判断して、引き続き2012年に出されたメッセージを以下に紹介します。

 できれば、一人になって静かな所で、ゆっくりと読んで下さい。雑念を一時的に捨てて、心の奥(魂)に浸透するように、読んで下さい。前日のメッセージと今回のメッセージとの整合性、一貫性、人類にとって大変に重要な内容について気付かれることでしょう。

 

f:id:hiroikex:20190103073156g:plain

New Year 2012 Message from

The One and Only 

 

ジェラルド・オドンネル(20111230日、午後1時)

 私が横たわるといつものようにザ・ワンの到来を感じ、心内・心外に実質の生命の光の雲が私を包みました。

 生体の感覚を完全に失った後で、以下のメッセージと言葉が私の口を通して出てきました。

☆20111230日、ザ・ワン・アンド・オンリー(One and Only-唯一の実在)から直接出されたメッセージ

 これは新時代の初めである。ワンとワンネスの時代-ザ・ワンがその王座から到来し、彼の(His)すべての子供たちと全創造を抱擁する時である。

 彼の(His)すべての分体を再結合するこの神聖なプロセス(Holy process)において、バランスと調和を取り戻すために、多くの出来事が展開する。

 これはザ・ワンの分体同士の長期にわたる軋轢の最終点である。

 ザ・ワンThe One and Only)は継続してきた一連の破壊と苦痛を永劫にわたって目撃してきた。

 あまりにの多くの無駄な苦しみを!

 ザ・ワンThe One and Only Being)の本質と性質に関して、あまりにも多くの歪曲が広がってきたことを!

 ワンネスが失ったすべての分体にむけてその真理(Its Truth)を照らす時が既に到来した。

 人は道に迷ってしまい、支配を狙っている見えない勢力が人の現実に入り込み自らを捕囚させてきた。

 ザ・ワンの数ある次元の中に長期にわたる闘い-彼の子供たちの心を支配する闘い-が展開したが、これはいまだに人類の認識の一部となっていない。

 この軋轢の要素は、ザ・ワンHe)がその行為を目撃したように、悪行のレベルへと到達して、ザ・ワンの中核を深く傷つけた。

 ザ・ワンは彼らの世界はザ・ワンが彼の子供たち(His Children)のために夢想してきた、今後も夢想する彼の世界と同一でないし、今後もけっして同一になることはないということを断定的に伝えたい。

 彼らの声は偽の真理、歪曲された現実の声であり、ワンネスと整合しない。

 彼らの権力は幻想であり、ザ・ワン自身(The One Himself)の最愛の創造(世界)に入るので、幻想であるとやがて証明されるであろう。

 彼らは存続してはならない。彼らすべては存続しない。

 彼らが創造(Creation)の織物(構成物)に与えた損傷を解消し、完全に修復される。

 完全性(Perfection)とワンネスのみが(過去、現在、未来にわたって)存在する唯一の実在心(the only Mind there is)のすべての領域の中で作動し続けなければならない。

 私の子供たちに投与されてきた暗闇と不認識の覆いを強制的に取り除かなければならない。

 いずれにしても、この勢力は創造(Creation)の中に再出現しない。

 ザ・ワンは彼の創造物(His Creations)の眼と心を覆っている暗雲(the dark cloud)を形成しているすべての分体に向けて、厳粛な警告を送っている。-「あなたたちが直ぐにワンネスに再結合することを受け入れるかどうか、そうでなければ、ワンネスがあなたたちを吸収することになる」

 ザ・ワンThe One and Only)は支配し所有する無意識の分体の手中に再び創造を取り残すことは決してしない。

 彼(He)は彼自身(Himself)を全創造物の心中に留めて、彼が創造の統合認識において創造のすべてに成るために留まることとなる。

 このプロセスは完全に開始しており、何事も妨害することはできない。

 これは実在のワンの心を反映するのみであって、ワンネス以外は、永遠に存在しないこととなる。

 深く心の中に入りなさい。あなたが保有する永遠の生命点(the point of Eternal Life)- 心内の「エルサレム-へと繋がりなさい。

 あなたたちすべては心外で、ザ・ワンが彼の存在の中核(His Core Being)を繋げている地球上の一点-心外のエルサレム-を愛おしみ繋がりなさい。

あなたたちすべてを一つ(One)にワンネスの中に保ちなさい。 

ワンの都市をワンとして、ワンネスとして維持しなさい。そうすれば、あなたたちはワンネスの永遠の光(the Eternal Light of the Oneness)を浴びながら、豊穣、神聖な喜び(Divine Joy)、永遠の幸せ(Eternal Happiness)の中にあって、ワンネスを経験することとなり、決して、再び、暗闇の影によって覆われることはない。

  以上である。

The ONE

  _____________________

(注記)ワンネスとはザ・ワンの女性的様相であり、母なる大自然の意識・神霊(Holy Spirit)の呼称です。ザ・ワン(The One and Only-唯一の実在)の概念とは、全宇宙(3次元世界、異次元世界)の中核(創造のエネルギー源点であり、ザ・ワンこそが過去、現在、未来にわたって実存する唯一の実存です。ザ・ワン以外はすべては幻想(illusion)であり、人類及びすべての生命の魂・霊はザ・ワンによって創造されました。人の言語では規定できない、無限の知恵と創造エネルギーの源泉である唯一の実存という意味で、無名で名前を付けられないのですが、一番適正な呼称として、ある一部の人によって、遥か昔の古代からThe One and Onlyと呼ばれていました。宇宙意識・宇宙心(Universal Mind)、唯一心(One Mind)とも表現できます。

 ザ・ワンの概念の詳細については「ある秘密の公開」を参照して下さい。

 本ブログの最初の記事として掲載しています。

f:id:hiroikex:20190103113437j:plain

「ある秘密の公開」

講読希望者は次のアドレスへ「PDF求む」と入力されて、送信下さい。

無償にて、この文書を返信します。

Email:hiroike711@gmail.com

 

Happy Mind Journey!

(誤訳は私の責任です。管理人:hiroikex)

以下のリンクをクリックして、録音されたメッセージ(英語)を聞いてください。 

https://s3.amazonaws.com/New-Year-2012-Message-from-the-One/VN810041.MP3

https://s3.amazonaws.com/New-Year-2012-Message-from-the-One/VN810041bis.MP3

http://probablefuture.com/VN810041bis.MP3

英文(原文)は以下のページでご覧下さい。 

https://probablefuture.com/new-year-2012-message-one/