真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

体・心・魂(Body, Mind and Soul)の本質的相互関係

 本グログで読者にお伝えしている情報は、ほとんどがジェラルド・オドンネル氏から習ったものです。同氏が開発したユニークな潜在意識開発プログラムを通して、管理人が理解し、習得し、認識した内容です。

 ですから、私の個人的な見解や意見、解説等はできるだけ少なくして、直に同氏のメッセージや解説、The Oneからの貴重なメッセージをこれからも続けて紹介したいと思います。

 私は、これらの情報が、読者が自分自身の真我・高位自我(True-yourself)の存在に気づかれ、意識の変換を経験され、The Oneから与えられた真の自由意志と創造力(Creative power)を使われて、より良き人生を創作(顕現)し経験される上で、大変に有効であると確信しています。

 ほとんどの人は、人間は体、心(意識)、魂(霊)から形成されていると、明確でなくても、ある程度は気づいているのでしょうが、それでは、それらの相関関係、相互作用などの本質的関係はどうなのでしょうか。簡単に言えば、この幻想のホログラフィック3次元世界でそれぞれの人生を経験している人の体と心と魂は、どのようなプロセスを通して作動しているか、という疑問です。

 この疑問に対する答えの一部が、以下のレポートに書かれていますので、続けてお読み下さい。

 

エネルギーと思考の関係を理解すること

 あなたは周辺の現実を知覚しているのですが、それは単に感覚ビジョンであると理解することが重要です。現実をパワフルにリモート・インフルエンス(遠隔操作、遠隔誘導、遠隔作用)しようと欲求するのであれば、エネルギーと思考の関係を理解する必要があります。この関係は創造活動を定めます。あなたの世界を観察する時に、人間、環境、物体等の裏側には思考とエネルギーが存在していたし、現在も存在していることを理解して下さい。(注:思考=想念

 元々は、全ての物を創造したリモート・インフルエンスがありました。それで、あなたが何かを顕現したい、作りたい、影響を与えたいと思うのなら、思考とエネルギーの結婚‐すなわち思考とエネルギーの関係を理解しなければなりません。いつも思考とエネルギーが結び付く時に、それらの結果が即座に創られます。ですから、リモート・インフルエンスするために、思考とエネルギーの混合方法を知らなければなりません。本コースではこれら2つの方法を指導します。

 前述しましたが、あなたが心の中に深く入れば入るほど、あなたの思考はもっとパワフルになり、より早く安定してその思考が顕現します。善い思考、悪の思考も同じです。あなたの潜在意識が自分の欲求を夢見て現実にするわけです。

 あなたの恐怖心も同じです。実際には、あなたの恐怖心がより早く顕現されることが多いでしょう。なぜなら、ほとんどの人々は恐怖心に集中することが多く、この不安感を含む思考が、継続して心の「裏側」で反芻されることにより、長期間にわたってエネルギー化されるからです。

 前世紀において、行動科学者は、頭脳の電気的研究に基づいて、頭脳は明確に4種の意識レベルに分けられると定義づけました。日常の覚醒している状態は、ベータ・ステートで、14 から30 サイクル/秒の脳波が主に生じています。

 リラックスして夢想しているような状態は、アルファ・ステートで、7 から14 イクル/秒の脳波が主に生じている状態。そして心がもっとリラックスして、外界から意識が離れていくと、シータ・ステートに入り、4 から7 サイクル/秒の脳波が優勢になります。さらにリラックスして奥深く入って行けば、そこは潜在意識領域であって、ほとんどの人々は意識を失い眠ってしまいます。この潜在意識最深部はデルタ・レベルと呼ばれており、1 から4サイクル/秒の脳波が優勢な状態です。

 

心の深いレベルでは思考にエネルギーが加わり、それが顕現する

 あなたが思考を維持する心のレベルが深いほど、その思考がよりパワフルにエネルギー化されて、それがより確実に顕現されます。あなたはいわゆる変化している意識状態にあるので、どのような思考を抱くのかかなり慎重にならなければなりません。意識状態が深ければ深いほど、その思考がパワフルに顕現します。

 例えば、映画またはテレビの番組を視る、または音楽のリズムを聞くだけで、誰もが簡単に意識状

態の違うアルファのレベルに入ります。このレベルでは、日常の意識がはっきりしているベータ・ステートより、思考はより確実に早く顕現します。ベータの意識内だけにある選択機能を持つ自由意志が、思考を受容するかまたは拒絶することができ、自分の思考なのかどうかをフィルターにかけ感知することができます。そしてベータ意識は心のレベルが深ければ深いほど、不明瞭になります。心のより深いレベルにおいては、あなたが抱くいかなる思考も、自分のものとなり、フィーリングや感情によってエネルギーが加わります。フィーリングや感情は、このような深いレベルに入りザ・ワンに近づくほど、「私・自我」と「他人・物」の区別が徐々に不明瞭になっていきます。不特定多数の思考はワン・マインドであるという概念が、より一層強い現実となり、外部の示唆に富むアイデアが、あなたのものとして自動的に感知され、あなたの現実世界の中に顕現されます。潜在意識にとって、不特定多数は幻想であり、外界の存在と心内の存在は同一(ワン)でもあるので、あなた自身の概念ともう一人の個人でもある他者の概念の境界線が不明瞭になります。

 覚醒時の意識下には、広大な潜在意識があって、それはコンピューターのメモリのように働いています。もし、エネルギーが与えられた思考が、ベータ・レベルの評価フィルターを通過して間接的に、またはベータ意識を直接通過すると、それは内生的な思考として受容されます。あなたの潜在意識は、その思考は純粋にあなたのものなのか、それとも他者から生じたのかに関わらず、その思考をあなた自身のものとして感知します。そして、それがあなたとあなたの現実に影響を与えます。

 このレベルでは、どんな思考であっても、あなたの現実世界と他者の思考を、ほとんど無意識的に継続してリモート・インフルエンスしています。

 ドラマチックで暴力的、または恐怖心をあおる内容のテレビ番組や映画を視ることが、ザ・ワ

ンの多くの「子供」達の潜在意識領域に大きな影響を与えるのです。

 オーディオと視覚メディア、および集団意識によって出されるメッセージや情報に含まれる険悪で潜在的な有害性に免疫である人はいません。

 私はそうではないと違った風に信じることは、ある人は別の人と比べて、ザ・ワンの創造心の永遠なる法則の影響をあまり受けてていないと間違って信じることと同じです。深くてエネルギーが供与されたレベルから創造的思考の暗示効果を受けた後でも、批判的理性が戻って来て、心のプログラミングの効果を拒絶して防止するうえで、普遍的な効果を発揮します。

◎「ある秘密の公開」から引用しました。続きは「ある秘密の公開」をお読み下さい。

「PDF求む」と以下のアドレスへ送信して下さい。無償にて、本レポートを返信します。 Email:hiroike711@gmail.com

 

Happy Mind Journey!

hiroikex

 

☆本ブログの管理人は、本ブログにて紹介しているARVARI (Academy of Remote Viewing and Remote Influencing)のアフィリエイト・プログラムに加入しましたので、今後は、本グログを通して、ご希望の方はARVARIのポータルトレーニングコース(リモートビューイング&リモートインフルエンシング・コース)を受講できるようになりました。全コースは英語ですから、英語を苦手をされている方のために管理人が日本語対訳資料を用意していますので、安心して受講できます。その他、コース受講に関する質問や、日本語によるサポートもできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

管理人:hiroikex

Email:hiroike711@gmail.com

お申込み:ポータルトレーニングコース(Gold Edition)

https://arvari.probablefuture.com?affcode=137289_s9tplvcv