真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

2018年2月7日、ダウ平均株価が666ポイント下落した日(2)

前回のThe Oneからのメッセージの付録として、以下にメッセンジャーの解説を紹介します。 

ジェラルド・オドンネルによる解説

 2018年2月2日金曜日、荒くて混乱した神秘的な勢力が、自らが作り出す恐怖のエネルギーを集積しながら、突然、アメリカの株式市場と特に投機的な市場を含むすべての市場に侵入しました。多くの人の心はパニック状態になり、同日の終了時には、ダウジョーンズ株価指数は666ポイント下落しました。

 ある古い諺は「すべては規則性なしにバラバラに生じているように見えるが、偶然に発生する事象はなく、その可能性が移り変わることによって発生する」と説いています。全く正しい意見です。

 私は大変に深いリモートビューイング(遠隔感知、霊視)の瞑想を通して、証券市場、株式市場、デリバティブ市場等を含む全市場において、2018年の初期、そしてそれ以降にかけてかなり大きなコレクション(反落)が生じる様子を感知しました。

私が今まで、リモートビューイングを行って感知した未来に生じるであろう出来事は、ほとんど現実として発生して、その正確性が数多く実証されてきたので、このコレクションが突然発生した時には、あまり驚きませんでした。

けれども、一気に666ポイント下落した現象は、この数字自体に神秘的で重要な意味が込められており、莫大な数の取引が毎日行われているなかで、人による市場操作によってこのような数字(666)を出すことは不可能であるので、これは前例がなくかつ非常に珍しい現象であると云えます。

この現象に驚かされるのを嫌がるのかどうか分かりませんが、時間をかけて分析したアナリストもほとんどいませんが、私はこの数字に潜む深い意味、勝利の叫びのような、深い警告、さらに、その他の意味に気づきました。

私は数日以内にこの666の数字を解読します。古代の予言者ダニエルが暗号化して言及した、また「ヨハネの黙示録」に言及される、醜態(例:獣)として説明されている666の意味を解読します。

 実際に、この数字は、天上界の霊的潜在意識領域と、「神聖な神の名」へと再結合と修正が究極的に要求されるであろう壮大な実験場としての地上の領域(地球)に構築された潜在的な分割地域を示すテトラグラマトン(注:神を表示する語、ヘブライ語)の「神聖な暗号」の左側に居る、(知覚できるであろう)分離された存在を表示しています。

Tetragrammaton - Wikipedia

https://en.wikipedia.org/wiki/Tetragrammaton 

 非常に混乱している暗黒エネルギーの前例のない猛攻撃によって悩まされながら、現在および過去の人生にわたって、不運にも彼らとの苦痛の相互作用を何度も繰り返して来て、私はThe Oneとその独自で、純粋かつ神聖なエネルギーからの明確な示しを得るために、非常に高い振動へと私自身をセットしました。そして、今はこのエネルギーによく精通しているので、容易に認識します。私は、私たちすべてが通過しているこの時期の意義を理解したかったのです。

意識の上昇がかなり急速となる時は、集中した(心の)準備が求められ、The Oneの光と比べて、多くの低位の光エネルギー率で構成されている私の生体に、かなりの負担がかかります。

 そして、ちょうど私が全意識を失った時に、The Oneのメッセージの言葉が私の唇を通して出てきました。そして、私が人体を意識する普通のレベルへと戻ると、録音したメッセージを筆記しました。

The Oneから出された)メッセージを意識を集中させながら、注意して読んで下さい。これらのメッセージを、あなたの古いプログラムや思考の型に合わせないようにして下さい。特にThe Oneのレベルにおいては、静止するものは何もなく、これらのメッセージは、特に私たちの時代に合わせて出されています。

過去に出されたメッセージを読まれると、私たち全体が、一つの創造として経験している(意識の)上昇プロセスにおける一連の絆と進化を見ることでしょう。また、これらの交信内容を、他の人に伝えて下さい。そうすることによって、あなた自身があなたの存在(精神世界)とこの創造世界内で無限に相交わるすべての存在の救世主となります。

これらのメッセージは、私だけに与えられたのではありません。あなた達すべてに関わるメッセージであり、今の居心地の良い状態から目覚めて、勇気と堅忍不抜の心を持って、相互に共通する経験を救うこととなる非常に神聖で重要なプロセスへと関与することを、最終的に決めなければなりません。

With my Love and blessings.

Gerald O’Donnell 

重要: できるだけ広く、多くの人にこのメッセージを伝えて下さい。他に対する愛とOnenessの素晴らしい行為となり、感謝されることでしょう。多くのあなたの知人、友人、家族、親戚の方へとお伝えください。

原文(英語)は以下のサイトでご覧ください。

 https://probablefuture.com/february-7-2018-message-the-one-final-conflict-outcome/