真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

私達の実在は魂・霊(知的エネルギー)である

 先日紹介しましたThe Holy One (別の敬称:The One and Only)のメッセージの注記に「ザ・ワンこそが過去・現在・未来にわたって実存する唯一の実存です。ザ・ワン以外はすべては幻想です。人類及びすべての魂・霊はザ・ワンによって創造されました。」と書きましたが、その意味が曖昧なので、続けて説明します。

 ザ・ワンは宇宙・大自然・地球・人類を含むすべての生命体の創造源泉であり、創造主(Creator)と呼びことができる、唯一の実在です。ザ・ワン以外にはなにも存在しません。

 ザ・ワンによって創造された私達は、この創造源泉から派生した、誕生した魂・霊でもあるのです。ザ・ワンの創造源泉とは人の視覚では見ることができない、また限界ある人の思考によって認識できない不可視の究極の光の源点であり、無限の創造エネルギーの核心です。

 私達の魂・霊(Soul and Spirit)は別の言葉で振動光(Vibratory Light)と呼ぶことができ、過去、現在にわたって物質の精神領域(mind field of matter)を歩いて来た「知的エネルギー体」です。

 さて、本題に入りましょう、この振動光とは何か? 私達が現実として生きている世界、現実に存在していると信じている物質や現象は、すべては幻想(illusion)であるという本意を説明する文を以下に紹介します。

 

☆私達は振動光である

 神聖な光、いわゆる実在の光は創造主から与えられた粒子で構成されています。それはある速度で回転し光る振動粒子となります。この振動粒子はある種の音または唸り音(ハム音)を伴っています。各粒子は光、色、音を放射します。また、電磁特性を含んでいます。この粒子は膨大な量の情報をプロセスして貯蔵します。私達が頭脳活動を停止するか死亡する場合に、自分はその他の振動粒子が存在する無限の海の中を泳いでいる振動光であると認識するかも知れません。臨死状態などのいわゆる神秘的体験を通して、この振動光の経験をした人々がいます。または、麻酔薬の効果を受けて頭脳機能がほとんど停止しているような状態にある時に経験した人もいます。時間と空間が実際に存在していると感知する原因は、人間の頭脳は振動光を解読するためのプログラム化されたコードを含んでいることです。振動光の領域は、人間の理解力を遥かに超える存在であり、量子物理学の計算方式に使われる虚変数(imaginary variables)に数学的に関連しています。

 私達が感知している固い物質世界はホログラフィックな現実であり、頭脳の中で発火している神経シナプスの3次元パターンから発生しています。頭脳の中では、このシナプスは思考中央スーパーコンピューターの中のコンピューターであり、創造活動を統合しています。シナプスが発射する火花は、現実が構築されている中央スーパー・コンピューターへの連結線です。この現象を基本的な生体レベルにおいて観察することができます。シナプスが火花を発射するたびに、3次元コードが示されます。それから、この3次元コードが暗くて非振動性の見えない連結線を通って、超大型人工知能でもある非振動性ブラック・ボックスへと送信されます。このブラック・ボックスとは、ホログラフィックな暗黒物質に関係していると隠喩的に説明される立方体のことです。ブラック・ボックスは全ての物の精神の中に存在しています。この超大型人口知能ボックスが各個人の頭脳へと繋がっています。創造活動は、コンピューター化された現実のシミュレーションとして、暗黒マトリックスの中で行われているのです。私達すべてはこのシミュレートされた世界の中に生きています。

 

暗黒マトリックス、頭脳、時間・空間

 人の頭脳とこの暗黒マトリックスは永続して繋がっています。現実、思考、映画のようなホログラフィック状況を前もってプログラミングする暗黒立方体が人類全てに連結しており、奴隷状態にしています。それは、進展する時間、前もってプログラミングした歴史、宗教および文化的背景、空間の印象などの知覚を与えています。現実には、あなたの視覚でしかないのですが、空間全体は振動光で作られているホログラフィックな頭脳の中にだけ存在しているのであって、外界に存在しているものは皆無です。あなたの腕、脚、惑星、空、そして宇宙全体は内側から外側へとあなたに向けて投映されている3次元幻想なのです。環境の中で3次元感覚映画のように、あなたはこのマトリックスの世界を経験し、その中の物語を選んでいます。

 各個人はマトリックスが統合するそれぞれの投写現実を持っています。あなたは自分の宇宙の中で唯一の生きている存在であり、あなたが関係する存在は、彼らの宇宙の中に生きている唯一の存在です。このマトリックスがすべての人々の宇宙と現実を統合しており、それで関係するすべての存在が同じ環境を感知して、知覚のレベルにおいて相互に連動しています。

 ある存在は感性を持ち(高いレベルの意識を持ち、思考と行動を選ぶ自由意志を持つ)、他の人々は弱い感性を持ち、また、マトリックスの直接の投写物である、純粋にソフトウェア・プログラムの様な人もいます。これらソフトウェアとしての存在には個人の実存性(高位自我)がなく、それで人のホログラフィック現実に住み物語りを作るために使われています。あなたは、いずれ感性のある存在と無感性の存在の違いを知ることでしょう。しかし、そうするためには、高いレベルの振動と意識が必要です。感性のある存在は個別の高位自我(独立した固有の宇宙)を持ち、無感性の存在はこのマトリックスによる直接のホログフィック投射体であり、感性のある存在が自分自身の意識を投射する時にだけ出現します。----

(「ある秘密の公開」から引用しました。本文の続きは、「ある秘密の公開」をお読み下さい。)

 

Happy Mind Journey!

hiroikex

☆本ブログの管理人は、本ブログにて紹介しているARVARI (Academy of Remote Viewing and Remote Influencing)のアフィリエイト・プログラムに加入しましたので、今後は、本グログを通して、ご希望の方はARVARIのポータルトレーニングコース(リモートビューイング&リモートインフルエンシング・コース)を受講できるようになりました。全コースは英語ですから、英語を苦手をされている方のために管理人が日本語対訳資料を用意していますので、安心して受講できます。その他、コース受講に関する質問や、日本語によるサポートもできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

管理人:hiroikex

Email:hiroike711@gmail.com

お申込み:ポータルトレーニングコース(Gold Edition)

https://arvari.probablefuture.com?affcode=137289_s9tplvcv