真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

ARVARIコース受講者証言集

前回までARVARIのトレーニングコースの内容と関連情報を数回続けて本ブログにて紹介しましたが、本ブログの管理人も一受講者(10年以上前に受講者になりました)ですので、少し古いですが2009年頃の一部受講者の証言を載せたいと思います。

 

☆最新の受講者証言集はARVARIのサイトで紹介されています。

Home - Academy of Remote Viewing and Remote Influencing

 

Happy Mind Journey to the One!

 

管理人:hiroikex

☆本ブログの管理人は、本ブログにて紹介しているARVARI (Academy of Remote Viewing and Remote Influencing)のアフィリエイト・プログラムに加入しましたので、今後は、本グログを通して、ご希望の方はARVARIのポータルトレーニングコース(リモートビューイング&リモートインフルエンシング・コース)を受講できるようになりました。全コースは英語ですから、英語を苦手をされている方のために管理人が日本語対訳資料を用意していますので、安心して受講できます。その他、コース受講に関する質問や、日本語によるサポートもできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

管理人:hiroikex

Email:hiroike711@gmail.com

お申込み:ポータルトレーニングコース(Gold Edition)

https://arvari.probablefuture.com?affcode=137289_s9tplvcv

 

◎マヤ・サビック(2009 年11 月22 日)
トピック:
 頚骨が突き出ていて、部分的な麻痺状態にあったが、RVRI を使用して、個人的に

オドネルを訪問してセッションを受けて、病状から癒された。
RVRI を使って、ジェラルド・オドンネルをインフルエンスして、個人的なヒーリングセッションを受ける。私はマヤ・サビックです。
私の右腕と右脚が麻痺していて、それから毎日30 本喫煙しているので、これらの問題を解消するためにRVRI の購入しました。
過去、2 年間にわたって、私の手足が痺れている状態で歩行していました。右腕はほとんど使えません。神経科医に診てもらうと、MRI を使って診断して、次のような結果が出ました。脊椎重度変化C4-5 レベル、脊椎症C3-4 とC5-6、それと重度の背柱前湾症でした。上記の診断結果とMRI によって分かった病状に愕然としました。私には完全に全身麻痺となる危険性がありました。医者は直ぐに手術をするようにと勧めました。
2~3 人の人たちに意見を求めたら、同じ返答だったので、ザ・ワンの領域に入って治療する方法を実施することに決めました。
RVRI の情報とジェラルドのサイトの証言集を時間をかけて読んだ後で、コースの購入を決めてから、2009 年6 月13 日にトレーニングを開始しました。
レーニングを数週間続けた後で、右腕に力が戻ってきて、脚を上にあげることができるようになったことに気づきました。私に羽がついて飛べるような気分になりました。それから、RVRI トレーニングを1 日2 回にして、1 日5 時間ほど瞑想状態に入るようにしました。このトレーニングの期間に、ジェラルドがヒーリングのセッションを行って、私が彼によって癒されている場面を創造し始めました。
私はジェラルドに数回電話をかけて、健康問題とヒーリングセッションの可能性について相談しました。それから、ジェラルドが10 月に私に会ってくれると合意しました。フォートローダーデールにいる友人を訪問して、そこに数日滞在した後で、ジェラルドが10 月13 日の訪問を知らせてくれました。私の娘が13 日の金曜日に生まれたので、13 は幸運な数字だと思います。私が会合の場所に着くと、ジェラルドがドアを開けて「マヤ、ようこそ」と言い、私はしっかりと抱き合って、彼にお礼を言いました。私は座った途端に、彼の飼い猫の1 匹が私のひざに飛び上がってきて、そのまましばらくじっとしていました。これが私の癒しのスタートでした。私は猫が好きではなく、猫をひざの上に置いたことはありません。でも、この猫がひざの上にいて気分が良く、体をなぜてやりました。猫がひざの上にいた間に、私たちは違うとトピックについて話あって、ラポートを築きました。それから、猫の存在がはっきりしなくなって、穏やかになり、守られているような気分がして、、ジェラルドが半眼になって見つめている間に、異なる意識のレベルへと入りました。彼はRVRI のテクニックを使ってザ・ワンにコンタクトして、ヒーリングが実現するように頼んでいたと思います。私は彼の側にいて完全に平和で穏やかで、守られていると感じました。それから、突然、ジェルラドが歩いて私の側にやってきて、私の手を彼の手のひらにのせました。彼は3から51 まで数えるように言って、数え始め、21 になった時に麻酔の注射を受けたような感じを受けました。
それから、何も覚えていません。彼の言葉が聞こえたのでしたが、私の体が椅子の上に残ったままでしたが、私の意識はどこかに飛んでいったようでした。ザ・ワンが心臓を触ったように大きな喜びと、暖かい光に包まれたかのように感じました。
5つ数えて目を覚ますかどうかと、ジェラルドが尋ねてきたので、「はい」と答えて、目を開けました。彼は「立ち上がって、歩いて」と言いました。
私は立ち上がって、手足の緩みもなく、完璧に歩き始めました。腕のしべれは完全になくなっていました。私は有頂天になって、幸福感で一杯になりました。ジェラルドは「あなたの顔の筋肉がしまって、10 才若く見えるよ」と言いました。私の声は高くなって、笑って、彼の親切心と寛大な心に対しして感謝しました。
このように素晴らしい才能を持つマスターでありヒーラーであるジェラルドの心と魂が込められているコースを通して、受講者の皆さんが同じような経験を得られるように心から希望しています。彼は、潜在意識内の多くの形態の深い知恵とヒーリングテクニックを録音して通して、多くの人々に提供し、数多くの方法を使用することによって、人々の人生が劇的に改善できるように、指導してくれます。ジェラルドは、ザ・ワン(クリエーター)の期待に応えることのできる才能と性質を有するマスターです。誰もが意識の変換を体験することができ、彼の無条件の愛を感じることができ、同時に、彼の存在にあって深い霊的な豊かさを経験するでしょう。
彼の声は優雅で深く、ワンネス(統一の存在)を表す本質的な催眠力以上のものが含まれています。この経験は私の期待を遥かにこえたものであって、この経験を宝物として、一生大事に保管します。
(後略)
Maya Savic
737 Pleasant Ave
Highland Park, IL 60035
847-433-2524 (fax)
773-447-7689 (cell)

 

◎メリリー・レンハート(2009 年11 月22 日)
私は最近になってARVARI のトレーニング・プログラムを購入しました。これは、本当に私が
必要とするものであると、言わなければなりません。
過去数年間にわたって、「潜在意識」に関する知識をあちらこちらからと溜めてきました。過去を振り返ると、映画「Sphere」の俳優のように、無意識的に自分自身をセットしていたのでしょう。私の「高位自我」があなたとこの素晴らしいプログラムを見つけ出してくれたことに対して感謝します。マジックのようにこの現象が発生したので、私の自我以外の何かが担当してくれたと思います。しかし、簡単に理解でき共有できる、この素晴らしいシステムを提供していただき、「ありがとう」と申し上げます。
感謝です。

◎Merrily Lenhart
クリスチャン、ハンガリーのRVRI 受講生(2009 年11 月12 日)
トピック:RV セッションを受けてから、翌日のトレーディングチャートを正確にRV できた。あなたのコースを購入できてうれしいです。レッスンを受け始めました。すでに、ポジティブな経験をしました。セータ波とデルタ波のCD を聴きました。そして、昨日、今日のトレーディングチャート(日計り)のイメージを見ました。チャート上の正確な価格を見ました。昨日のチャートと大きく17 ポイント違っていました。今日の午後になる、市場ではまったく同じ価格になりました。大変に興奮しました。
Krisztian

◎キャリー・ボス(2009 年11 月12 日)
トピック:
 RV に関するアドバイスを受けてから、就職の面接に成功した。
Boise に住んでいるキャリー・ボスです。先週、あなたと電話でお話しました。面接の準備するために素晴らしいアドバイスをもらいました。月曜日にIntermountain Gas 社で重要な面接があって、上手くいきました。今日、4 時にまた電話が入ってきて、別の面接が決まりました。私はこの面接も順調に進むと、自信を持っています。あなたのおかげです。もう一度、お礼を申し上げます。
Love, Carrie

 

◎マギー・テスケ(2009 年10 月23 日)
トピック:
 コースを受けて、異なる効果を期待していたが、予期しなかった現象が起こる。
ザ・ワンの愛の光が部屋全体に溢れた。彼女は永遠に変換した。
私は通常は知らない人に電子メールを送りません。だけど、今回は、送らなければならないと感じました。それでは、告白しましょう。他の受講生は別のプログラムを数多く買われたようですが、私は瞑想の方法をよくしようと思ったことがありません。恐怖心があって、買ったことを覚えています。現在の経済状況に対する恐怖心です。現在勤めている会社のために仕事を見つけることができる、そして、皆が仕事を維持できるように願っていました。それから、もっと利己的になっていた時は、私と家族のために宝くじを当てたかったのでした。実際に、量子物理学、ユニバーサル・マインド、その他奇妙な事柄をネット上で説いている人には興味がなかったのです。
けれども、ある夜、CD1 枚を聴いていると、眠ってしまって、この現象が起こりました。私は大変に奇妙で、はっきりしている夢を見ていて、部屋には突然、美しい振動光が溢れました。私の心臓は、愛、平和、喜びの強い感情によって、喜びと幸福感で破裂するようでした。ほんの数秒間でしたが、この数秒の間で、人生の見方がまったく変わりました。もう一度、あなたの論文や資料を読むつもりです。そして、もっとCD を聴いて、多くのことを期待しています。私の目が開いて、新世界が見えます。お礼をいっても足らないと思いますが。ありがとうございます。
Maggie Teske

 

◎マリア・ジェーバー(2009 年10 月19 日)
私は数ヶ月前にRV コースのプログラムを購入しました。RV の知識と技法を教えて下さりありがとうございます。もっと前に、買えばよかったと思います。
私の投資は順調によくなっています。家族との関係を良くしようとしています。私はもっと直感的になって、未来の状況や出来事を感知できるようになっています。私から離れていった別の人々と頭の中で対話したら、また誰かがそのことについて話すのです。それで、私は「すでに知っていますよ」と自分に言い聞かせます。この意味をお分かりだと思います。ありがとうございます。
Maria Jaber

 

◎アーネスト・クンル(オーストリアの受講生2009 年10 月18 日)
トピック: 「大きな光」を体験する。
いつものように、昨日仕事が終わった後で、RV3 を聞きました。大変に良い効果で出ました。私の筋肉や全身は完全にリラックスしていたようで、精神的にもエネルギーが溢れているようなフィーリングでした。今日は、オフィスでRI8 を聴いてから、リラックスして気分が良かったです。数分後には、大変にリラックスして、体の感覚を失いました。CD の声も聞こえなくなって、短時間ですが、意識を失ったようでした。そして、大変に明るい光に気づきました。(薄暗い部屋ので中で眼を閉じて瞑想しました。)2008 年12 月の下旬に最初の光の経験をした時は、少し無理をしたような気分でしたが、今回は自然で、先週感じた電流とはちがった波で、超短波のように周波数だったでしょう。しかし、海で泳ぐ時のように大きな波が押し寄せているように、波長が長かったです。私の体がベッドから離れて上昇して、宇宙へと飛んでいくような気分でした。
私は自分の生体がこの波の中に入っていると明瞭に感じました。そして、体と一緒にこの中にとどまりたかったのです。その直後、光が消えて、波動が止まって、地上に戻ったかのように感じました。この光の中と波の中の別次元です。言葉を使って表現できません。不可能です。
Love and Light Ernestine

 

◎ジョンヒル(2009 年10 月8 日)
トピック:
 RV 旅行の実現と、心がポジティブに大きく変化した。お元気でしょうか。RVRI コースにめぐり合った事情についてお伝えしたいと思います。私が霊的に成長しなければならない時期だと感じてRVRI コースを買いました。世界がどのように動いているのか観察できましたし、私たちのチャレンジは、全く新しいアプローチを必要としていることを理解しました。
(中略)
RI コースの前部にある資料を読んで、セッションを受けていた時に多くの驚くような旅を経験しました。実際にパリに行って、エッフェル塔の側に立っていました。このイメージが非常にはっきりしていて、塔の光が見えて、夜の香りを嗅ぎ取ることができるぐらいでした。それから、場面が数回変化して、心の中へ深く入っていきました。
あなたのコースによって、大変に不思議な心の旅を行うことができました。ありがとうございます。コースを楽しみながら受けています。あなたの素晴らしいプログラムに鼓舞されて、催眠の力を使って、困難な時代を乗り切れるように人々をアシストするための、製品を作り始めました。
John.
www.learnnlphypnosis.com

 

◎クラーク・バーガー(2009 年10 月8 日)
トピック:
 金価格の急騰の予知(2008 年)を利用して、投資に成功する。(ARVARI は1999 年
の終わりから、金価格の大幅な上昇を予知しました。当時は1 オンス$225 でした。
同時に不動産バブル市場と株式市場の将来の暴落も予知しました。2000 年1 月1 日、
株式市場は実質上、頂点に達したと発表しました。)
金価格についての情報をサイトに載せていただき、また昨年はインタビューをしていただきありがとうございます。私は、貯金を使って、金に投資しました。不景気を乗り越えることができ、神経フィードバック機を買うことができました。あなたのコースによって、私はより幸福になって、目標も沢山出てきて、充実しています。どうもありがとうございます。
Clark

 

◎パメラ・パクスマン(2009 年10 月2 日)
トピック:
 ホロシンクとRVRI プログラムの比較
私は数年間にわたって、瞑想を繰り返してきました。特に去年は、ホロシンクを継続して使います。その効果が良かったのですが、私がRVRI のプログラムを受講した後で、ジェラルドが開発した技術は、私が今まで経験したものより遥か先に進んでいることが分かりました。私がRVRI のコンボプログラムを聴き始めて1 週間以内の短期間に、美しい瞑想を経験しました。彼の声を一度聴くと、体がしっかりとリラックスするのを感じます。それで今は、心を静かにさせて、深くリラックスしているレベルへと入り込むというコンセプトを理解できます。そして、神と交わる私の魂のささやきを聴くことができます。私は瞑想は祈りであると見ています。この新しい瞑想法により、創造力が増大して、今週は生活の中にアイデアが流れ込んでいます。このパワフルなツールを使用して、私の潜在能力を発見し続けているおり、感動しています。ありがとうございます。
Pamela Paxman

 

◎ランディ・カーケンドル(2009 年9 月14 日)
トピック:
 RVRI コースによって人生が変貌する。
私はあなたに会ったことがありませんが、あなたの作品と作品に含まれる純粋な愛は驚かされて、喜ぶべき経験をしました。言葉では表現できないでしょう。経験を通してのみ証明できます。ザ・ワンがこの情報とトレーニングを私たちに提供してくれたこの時期に、あなたがここに存在されていて、感謝いたします。あなたのCD が示し、求めているように、私がこの旅を大変に楽しんでいます。私の人生は永遠に変わっています。
既にお伝えしたように、私は、真の心の平和への道を歩んでいます。私はTV の暴力番組等をたいていは見ません。それで、あなたのトレーニング内の原則を理解しています。コースの受講を開始して5 週間を越えましたが、約1 週間前に全コースを終えました。私は継続した至福と喜びの状態を続けることができ、本当にこのコースにより計り知れないほどの効果が出ました。ありがとうございます。
Blessings and Peace to you every day.
Namaste’
Randy Kirkendoll

 

◎バーバラフラッシュ(2009 年9 月2 日)
親愛なる友へあなたのRIRV コースを2 週間前に受け取ってから、1 ラウンドを終えたところです。まさに素晴らしいコースで、大変に気に入っています。私が20 年以上も探し続けていた教材です。過去2 年間にわたって、祈りを続け、光の奉仕のために私の生命を使った、親愛なる地球を癒すことができればと思っていました。このコースはその直接の反応かも知れませんね。ありがとうございます。
Thanks so much.....
Barbara Flach

 

◎アル・ジャーシュ(2009 年8 月24 日)
トピック:
 RVRI コースを1 回聴いただけで、夢が現実となる。
私はこの国に7 年間住みましたが、出国することに決めました。他の引越し先を探しているのですが、馬が一緒なので難しかったのです。しかし、RVRI セットを1 回聴いた後で、会ったこともない娘の友人と、50 年間もご無沙汰していた妹の友人が電話をかけてきました。彼らは、私を招来して、馬を訓練してくれと、それと音楽を演奏してくれるように、共同体を作ることを勧めてくれました。(私にはコミュニティーがないのです。)一つは15 エーカーの土地で、身体障害者の子供たちのために癒しの活動をしています。もう一つはヘラジカと熊が生息する400 エーカーの山岳地帯です。彼らはこれらの土地を70 年代に買って、共同生活の場所としていました。まったく、不思議なことが一度に起こりました。
私はあなたの教材を買います。ですから、今はお金が出てくるように現実を創っています。
Al

 

◎アラン・ボンガボンド(フィリピン、2009 年8 月10 日)
あなたの素晴らしい奇跡のようなプログラムを与えて下さった、「The Fatehr」に対して感謝いたします。これは新時代へとわたっていこうとするすべての物事を準備するためのプログラムです。バート・ゴールドマンのメッセージを通してあなたの紹介文にあるように、これはお金とは関係なく、このシステムへと導かれたのは偶然ではないのですね。私はザ・ワンの誘導を受けて、この素晴らしいがプログラムが与えられました。意識が高まり、もっと早く進化して、常に私たちと一緒にいるザ・ワンを再び認識することができました。私は30 日間のサンプルコースを聴いてから、、驚きや不思議なこと、ザ・ワンの誘導による幸福感が得られ、涙が出てきました。デルタのCD は特に印象的でした。今は自信を持ってザ・ワンが私自身、私の実在になることを望んでいたと理解しています。しかし、またこれからも、古いマトリックスの屈辱的で衰弱したプログラムを消却するために、もう少し時間が必要でしょう。
RVRI プログラムを買うためのお金が得られれると思います。
Again thank you very much and best wishes for you from us here in Mindanao,
Philippines.
Allan Bongabong

 

◎ジャニーダ(2009 年8 月6 日)
私はRVRI コースを持っています。長い間、関心を抱いていました。実際に、2000 年にこのシステムを購入しました。私は毎日のように瞑想を、長期間にわたって続けてきました。(1970 年から)それから、心の中や外部に写されている現実の中で実に多くの経験をしました。私は強い興味を持って、あなたのサイトのメッセージを読みました。過去に示された多くの物事が新鮮な気持ちで蘇ってきました。沢山の情報を与えて下さり、ありがとうございます。私の中にある知性が、人々と共有するためにあなたに与えられた物事を理解しています。この情報には驚愕して、頭を強く打たれた気がします。過去、長年にわたって気づいてきた多くの事柄を再確認することができました。
「無条件の愛が最終解答」であり、「ピンク色のバブル」の中を旅行しています。変な話ですが、私はそれらを見ました。
Warm regards & much love,
Janeeda
www.janeedas-isisrising.com

 

◎サヒル・メータ医師(20009 年7 月2 日)
トピック:
 RVRI の教材に対する感謝状
 顕現力が強くなる。
 多次元の自己存在を知る
私はARVARI コースを受講し始めて、1 年になります。特に顕現力が強くなって一貫して現象が起こります。トビーー・アレキサンダーというスピリチュアル・ヒーラーに紹介されて、あなたのサイトを知りました。長年にわたって、霊的成長を図るために、多くの音楽CD を聴いてきましたが、あなたのRVRI のCD を聴いた後で、あなたが相当な努力と時間を費やされて、この素晴らしいプログラムを制作されたと確信しました。
私は、人間の多次元構造、魂、オーバーソウル、モナド、リシなど15 次元までの存在を習っています。
Warm regards,
Sahil Mehta MD
Jenkintown, PA
267-495-7619

 

☆最新の受講者証言集はARVARIのサイトで紹介されています。

Home - Academy of Remote Viewing and Remote Influencing