真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

旧い世界の終わりから新しい世界の初めに向けて

米国テネシー州ナッシュビル市にて 2021年2月

本ブログの目的は、読者の皆さんがこのブログに取り上げる情報を通して、私達一人一人が自らの実在と本質を知り、低次元のマトリックスに捕囚され呪縛されている私達の魂と心を解放して、真の心の自由を取り戻し、唯一実在の宇宙意識(Universal Mind)・母なる大自然意識(Oneness)へと心の中で繋がることにより、このホログラフィックな3次元世界(幻想世界)において、今置かれている環境や状況がどのようであっても、私達の心・意識の奥底から変換して(reprogramming‐transforming) より善い、より高い、より良い方向へと皆様の人生を創り変えることができるようにとお手伝いすることです。

 世間に有る数百冊の書物を読んだとしても、または世界に有る様々な宗教を信じても、偏狭なスピリチュアルグループとかに関わってもほとんど効果がないでしょう。

 なぜなら、古代から、低次元マトリックスのエージェントである支配者側、権力者側が、真の真理とはかけ離れた、様々な偽情報や虚偽を、物語、虚構の文化、宗教、政治制度、組織を創作して、長期間にわたって様々な方法や呪術、媒体、通信技術を使って、各民族内、国内、果ては世界中の人類と異次元の存在のマインド・コントロールを謀りながら、人の心・魂を呪縛し捕囚して来たからです。

 さらには、人が本来的に所有する直観力や超自然能力を再開発するためにと、伝統的瞑想や偏執的な宗教の厳格な修行を数十年間行うとしても、神聖な心と魂を守る安全で適正な方法を知らないと、異次元に在る悪意を持った霊エネルギーや想念エネルギー体等が人の意識領域へと侵入して、心・魂の自由と真の真理に整合する正しい判断力を奪われることになり、知らず知らずのうちにネガティブな方向へ、暗黒マトリックスによる偽情報操作や巧妙な詐術等の悪影響を受けて、一時は魔術的な能力や虚無の名声や物質を豊富に与えられても、子飼いとなって、真の真理への道から逸脱した暗路へと迷い込むことになるでしょう。 

 

 ですから、以下に紹介するARVARIのサイトの日本語情報をお読み下さい。

 

 読者の意識の変換と変質を図り、開いて拡大し、成長し、切迫している新世界に向けて体・心・魂を自らの意志と選択により浄化し進化させるうえで、大変に重要な情報が含まれています。 

 The Oneのメッセンジャーであるジェラルド・オドンネル氏は、ARVARIの創設者であり、大変にユニークで安全かつ有効なマインドテクノロジー(高度瞑想法)の開発者です。

 英語を良く理解される方は、このマインドテクノロジーの説明と内容については、ARVARIのサイトをご覧ください。

Home - Academy of Remote Viewing and Remote Influencing

 英語を苦手とされる読者の方は、次にARVARIのサイトの日本語要約を載せますので、皆様のより良き人生の創作のために、是非参考にして下さい。

 (本ブログの管理人はARVARIのプログラムの受講者の一人です。) 

 

☆本ブログの管理人は、本ブログにて紹介しているARVARI (Academy of Remote Viewing and Remote Influencing)のアフィリエイト・プログラムに加入しましたので、今後は、本グログを通して、ご希望の方はARVARIのポータルトレーニングコース(リモートビューイング&リモートインフルエンシング・コース)を受講できます。全コースは英語ですから、英語を苦手をされている方のために管理人が日本語対訳資料を用意していますので、安心して受講できます。その他、コース受講に関する質問や、日本語によるサポートもできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

管理人:hiroikex

Email:hiroike711@gmail.com

お申込み:ポータルトレーニングコース(Gold Edition)

https://arvari.probablefuture.com?affcode=137289_s9tplvcv

Happy Mind Journey to the One!

管理人:hiroikex

______________________________________________________

ジェラルド・オドンネル (創立者兼トレーニンシステム開発者、理学修士MBA)  本アカデミーの創立者兼本トレーニンシステム開発者であるジェラルド・オドンネルは、「意識と心」の研究分野において深い洞察力と鋭い先見性を持つ人として国際的に広く知られています。 現在は、思考を使う精神治療法や、「唯一の存在‐Oneness」へとアクセスする高度なメディテーション法(マインドテクノロジー)を使って、数多くの受講生のトレーニングを集中的に行っています。多くの受講生はトレーニングの劇的な効果を受けてから、創造的精神エネルギーを得て人生を活性化し、それぞれの思考と願望に基づいて、個人の夢や計画を短期に現実化する能力を大幅に高めています。同氏は現在、米国フロリダ州南部に在住。 ______________________________________________________

 

 リモートビューイング & リモートインフルエンシング アカデミー (ARVARI)

世界で有名な意識・心・物質の研究機関(ARVARI)が開発した最新マインドテクノロジー・システムを習得されれば、宇宙に存在する高いレベルの創造エネルギーへと接続して、あなたの願望や思考を早く実現することができます。

◎あなたも未来を透視・予知 (リモートビューイング-RV) できます。   

◎未来に向けてあなたの夢・願望を実現できます (リモートインフルエンシング-RI)。  

◎意識を持ちながら、心の深いレベル(ディープセータとデルタレベル)を応用して、 あなたの現実を自在に作ることができます。       

このサイトで紹介するRV・RI潜在能力開発総合システムは、混乱と激動の時代に 振り回されることなく希望と平安に満ち、明るくて力強い 人生を自在にクリエイトするための貴重なツール (Mind Technology) です。

  • 世界で8万人以上がRV・RIトレーニングコースを既に受講されました。

RV・RIトレーニングコースを受講されると、数十年間の修行を経て超能力を身に付けた高僧やヨガ行者のように、短期間(約1ヶ月)で超自然能力を習得できます。不安感や恐怖心が解消して、日常生活を楽しみながら、あなた自身の現実を自在にクリエイトできるようになります

  • リモートビューイングのテクニックを使って、未来の出来事を予知・予測します。
  • あなたが選択する願望思考に創造エネルギーを加えて、願望する物事を実現します。
  • あなたのスーパーパワーが潜む心の高いレベルを直接に経験して、現実を作る方法を習得します。
  • 非常に簡単なトレーニングシステムです。毎日自宅でCD1枚を聞くだけです。 ●約1ヶ月で全コースを修了しますが、トレーニング回数や期間に制限はありません。 ●コースのCDを反復して聞くたびにRV・RI能力が強化されて、心の財産となります。 ●英語の理解力と聴解力、さらに知力も抜群に向上します。

 

今、世界では大嵐の様な混乱した状況が続いています。しかし、ARVARIのトレーニングシステムを習得されることにより、周囲に振り回されることがなく、穏やかで明るい人生を継続してクリエイトできます。RV・RIトレーニングシステムは、あなたの心の中に潜む素晴らしい能力を開発し、意識を高め、人生を自由自在にクリエイトするためのテクニックを指導します。   究極の潜在能力開発総合システム(リモートビューイング トレーニング、リモート・インフルエンシング トレーニングシステム) は、最近の西側諸国および東ヨーロッパ諸国の情報機関が採用するテクニック、古代から秘密とされてきた情報、さらには人間の意識と物質の関係を究明する最新の量子物理学理論に基づいて、The Academy of Remote Viewing and Remote Influencing (ARVARI) が世界で最初に開発して、現在、世界中に向けて拡販しております。

 ◎私達は、マスメディア、インターネット、その他最新通信機器等に取り囲まれて、膨大な量の情報に悩まされていないでしょうか。

◎このような情報過多生活状況の反作用として、常にイライラしたり怒ったりして、忍耐力に欠け、注意力が散漫となる症状を持つ人々( 子供達も含めて) が増大しています。      

◎矛盾する情報や社会問題が周囲に押し寄せ、あなたと周囲の人々の不安感が充満し ています。

◎マスメディア、インターネットや印刷物が提供する情報のほとんどは「がらくた」です。

◎私達はこの様な「くだらない」情報が氾濫する状況に生きています。 

ですから、このホームページの中段まで是非お読み下さい。本サイトでは日常使わない難解な語彙が多用されていますが、一つ一つ解説しますので、時間をかけてゆっくりとお読み下さい。 当社のトレーニング・システムをご購入されなくても、私達は以下に紹介する情報により、あなたの人生と物事に対する見解が大幅に変化すると確信しています。ゆっくり時間をかけてお読み下さい。そして理解して下さい。 あなたは、過去・現在において、物質の精神領域(Mind Field of Matter) を歩いて来られた、また現在歩いている霊(Spiritー知的エネルギー) の存在であることを科学的に提示し証明します。あなたは、人生を新たにクリエイト するための無限のパワーを心の中に秘めていることを説明致します。

■ 混乱と混迷が増長する現在において、私達はどのようにして人生の問題の解決を得ることができるのでしょうか。 また、問題を早く解決する方法があるのでしょうか。  ●日本や世界情勢は、私にどのような影響を与えるのだろうか。

●私は1、2年後にどこに居るのだろうか。

●どのようにして今の生活状況を改善できるのだろうか。

●交渉相手の会社や担当者、またはお客様の真意は何だろうか。

●会社や顧客と交渉してお互いに利益のある結果を生み出すにはどのようにすればいいのだろうか。

●周囲の状況が混乱して、イライラするような時に、平静な心を保つにはどのようにすればいいのだろうか。

●未来の危険な出来事や場所を避ける方法は。

●不動産や金融市場の今後の行方はどうであろうか。

●新しい仕事に就くか、または新ビジネスを始めるほうがいいのだろうか。

  •  不景気な時代でも、仕事を継続したり、売上を増やすにはどのようにすればいいのだろうか。
  •  私を含めて、家族(または恋人)の生活を改善するにはどうすればいいのだろうか。
  • 今、交際中の人と婚約すべきなのか、または交際を続けるべきなのか。
  • 周りの人との人間関係を改善するにはどうすればいいのだろうか。
  • 現在のような、激動と狂騒する時代にあって、周囲に振り回されずに、いつも平静な心を持って明るく生活するにはどのようにすればいいのだろうか。
  • 私は家族の病気(身体、精神、霊的障害) を素早く直す方法は、そして健康のバランスを保つ方法は。
  • 私を常に守る方法はあるのだろうか。積極的で明るい姿勢を保つ方法は。
  • 私の身体、心、霊を活性化し、常に若さを保ち続ける方法はあるのだろうか。
  • 心から満足できる本当の幸せは、何だろうか。
  • 私の人生の真義は何でしょうか。

私達の人生には様々な問題や課題が付いてまわります。リモートビューイングと リモートインフルエンシングの最新テクニック (Ultimate Mind Technology) を習得されれば、あなたの生来の超自然能力と人生の真義を見付けて、直ぐに新しくクリエイトできます!

世界で8万人以上の人々がRV・RIトレーニングコースを既に受講されました。

 

■ リモート ビューイング(RV-遠隔透視法)は、3次元の時間・空間領域を越えるマインド・テクノロジーのことをいい、実際に科学的に証明された透視法です。RVは、個人の高揚した意識の投写を通して、時間・空間領域内の遠方にいる人々、物、出来事を透視(感知)する能力のことです。1950年代から、米国、西側諸国および東側諸国の情報機関がこのマインド・テクノロジーを研究し始めて、開発してきました。高い有効性が証明されてきましたが、まだ一部は極秘となっています。  これらのRV法は、軍事以外の民間の分野にも採用されるようになり、現在は、私達人類の能力として、人々にとって有益であることが判明されています。当社のRVトレーニング・システムは、現在の西側・東側諸国情報機関が使用するRVスパイ活動方法より遥かに優れている強力なテクニックを使って、時間・空間領域内の何処かに存在する物事を感知する方法を指導します。

■ リモート インフルエンシング(RI-遠隔誘導法、遠隔作用法)は、当アカデミーが1997年に最初に紹介した用語であり、今まで世界に紹介されたその他の方法を越える強力なマインドテクノロジーのことをいいます。 人間は心の力(Mind-power)と精神エネルギーを使って、思考と現実を劇的に作り変えることができます。

 RV・RIトレーニング・コースを受講して習得するマインドテクノロジーの応用分野と効果:

健康維持、自然治癒力強化 ● 学習能力や知力の向上 ● ビジネスの安定と発展  仕事能力の向上 ● 就職活動 ● 音楽能力向上、スポーツ能力向上   投資 ●人間関係改善 ● その他多数

◎健康

病気等の健康問題を感知して、リモートインフルエンシングにより対処法を実施して、あなたやその他の人々の健康を保つことができます。 リモートインフルエンスして、あなたの潜在意識の中で自分自身および他人の完全な健康状態を思考することによって、医師による治療を補完できます。また、心のパワーのみを使って、身体の形を変えたり、希望する体重やスタイル へと変貌することができます。あなたの身体の全細胞は7年毎(皮膚は20日毎)に再生されるので、あなたは形態形成場(morphogenic fields)をリモートインフルエンスして、若くて、スタイルの良い身体、および皮膚を再生できます。 あなたの身体は、あなたの霊の「寺院」であって、それを健康に、元気に、若く保つことは大切であって、心・意識が拡大し成長している証拠になります。

◎人間関係

人間関係をリモートビューイングして、潜在的な問題を事前に予知します。それから、相手の人の本意とか必要な物事を読み取り、障害となる事柄を感知できます。 リモートインフルエンスのテクニックを使って、パートナーまたは完璧な恋人を引き付けたり、異性関係を改善し、幸せな人生をクリエイトできます。リモートインフルエンスにより、心の深いレベルで対象となる人に繋がり、深くて強いラポート (心が通い合う関係)が作られるように永続的に変化します。そして、相互利益と喜びのために、その人間関係を楽しむことができるようになります。あなたのお子様が「今何をしているかを」リモートビューイング(感知)して、誰かが、 ネガティブな方向に影響を与える前に、お子様を守るようにリモートインフルエンスします。

◎教育・学習

セータ脳波のレベルにある時に教材を学習して記憶して下さい。高度な集中力と急速な学習能力を経験して下さい。リモートビューイングを使って、試験内容を直観します。そして、「最高の成績を収め優れた学位を獲得したこと」を事前に リモートインフルエンスします。また、英語の理解力や聴解力、及び知力が抜群に向上します。

◎仕事・ビジネス—就職および経済的安定と発展

条件の良い職をリモートビューイングして、採用されることをリモートインフルエンスします。昇進、昇給などをリモートインフルエンスします。面接の前にその面接をリモートビューイングして、応募した会社の必要性や要望を事前に感知します。 それから、ラポートが作られ、あなたが最適な社員であると納得させているようにリモートインフルエンスします。あなたが新事業を開始し成功している場面をリモートビューイングします。顧客の数が増え売上が上昇しているようにリモートインフルエンスします。 リモートビューイングのテクニックを使って、問題解決のヒントとなる情報を感知します。それから、あなたのアイデアを実行して、あなたが解決案を持っていると関係者の人々に向けてリモートインフルエンスします。

◎投資

経済的に混乱する不安定な時期において、あなたの資産を守って成長を図る最適で安全な投資物件をリモートビューします。全ての投資において一番重要なことはタイミングです。投資物件を買う時のタイミング、売りのタイミング、 別の物件へと移動する時期をリモートビューイングします。 あなたの投資が成功して価値が上昇しているようにリモートインフルエンスします。リモートインフルエンスのテクニックを使って、過去に苦労したネガティブな投資経験の記憶を消去して下さい。投資の前に損失を被った原因でもある「恐怖心」を持たないように します。「何が起ころうとも、大丈夫であり、多くのレベルにおいて守られている」ことを認知して下さい。

◎心の変化と成長

リモートビューイングとリモートインフルエンシングによる効果: 恐 怖や不安感の解消。エネルギー(体力、精神力)の増大。自信の強化。ストレスの解消、健康増進、愛情増大、異性関係改善、交渉力の向上、物事を成功させる 能力の向上、そして幸せな人生をクリエイトできます。リモートビューイング―リモートインフルエンシング総合トレーニングシステムにより、あなたの生活状況が改善されます。より幸せに、健康に、幸運になり、物事の成功率(実現度)が高くなります。本コースで紹介する新しくて優れたマインドテクノロジーを習得して下さい。あなたの本当の潜在能力を解放して下さい。

■ 未来の出来事を何時でも予知できて、あなたの霊の光によってエネルギーが与えられた思考を使って、選択した未来の物事をパワフルに 実現できるとすれば、どのように感じられるでしょうか?何時でも予想する未来を心の中で作って実現するように、あなた自身の心をより高い 光エネルギーのレベルに引き上げることを経験されたいですか?

ARVARIは心・意識・物質研究とその応用におけるパイオニアであり、1997年以来、世界諸国の情報機関、高いレベルの超能力者および心・精神の指導者の知識を出処とする特別で高度なマインドテクノロジーを数多くの受講生に指導して来ました。 当アカデミーは受講生がディープ・セータ脳波とデルタ脳波の境界を超えて、明瞭な意識を持ちながら、心の最深レベルからリモートビューイングとリモートインフルエンシングを実行するように指導しており、このマインドテクノロジーの 応用分野では世界で唯一の研究機関です。 多くの人々は、積極思考テクニックとか自己啓発法に関する数多くの本を読まれたり、類似のセミナーに参加されたことでしょう。しかし、その内の何人が実際に永続的に使える能力を開発できて、人生を劇的に改善できたのでしょうか。現在、主流となっている マインドテクノロジーは、非常に長い期間にわたって、人類の必携手引き書のようになっていますが、実際に成功する人々はほんの僅かです。何故でしょうか。人の心と外部の世界を変えようとするマインドテクノロジーなのですが、何が欠けているのでしょうか? ほとんどの本は無用です。心をオープンにして、古い「鞄」(アイデア)は捨てて下さい。そして、あなたの心の中にある「偉大な自我-One Self」を直接に経験してみて下さい。この「偉大な自我」はあなたの無限のパワーです。 ですから、当アカデミーは本トレーニング コースを受講されて、私達が主張している全ての事を経験されるようにお勧めします。あなたは、単に多くの書籍を読み、教えを受けてもあまり効果がないこと、そして何よりも経験が有効であることを理解されます。 思考のみでリモートビューイングを行い、リモートインフルエンシング(現実を作る)する方法を習得して下さい。 未来の出来事を予知する当アカデミーの方法は、21世紀最初の12年間を生き延びて繁栄していくためにも重要なマインドテクノロジーになるかも知れません。この価値あるマインド・テクノロジーを使って、受講生は事前に(発生度の高い)未来の出来事を 予知することができ、いつでも平穏な環境に囲まれるように個人の現実をリモートインフルエンスする方法を習います。 このパワフルでクリエイティブなマインドテクノロジーは簡単な応用システムへと構成されており、あなたは簡単にリモートビューワー、リモートインフルエンサー(自分の現実を作る人)に成れます。あなたの人生とご家族またはご友人の 人生が劇的に改善する場面を観ることができます。あなたの心の高いレベルにある潜在能力を解放できます。