真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

ポータルトレーニングコースのご案内‐真の新世界に向けて

f:id:hiroikex:20210118053824j:plain

☆本ブログに掲載しているジェラルド・オドンネル氏とThe Oneが人類と多次元の存在に向けて出される重要なメッセージをより深く広く理解されて、私達の心内へと組み込み、真の真理‐The One and Only-へとConnectするために、基本的に大変に重要なレポートを読者の皆様に提供しています。

私達が今現在居住しているこの創造世界(ホログラフィックな3次元世界)が終わろうとし、新しい段階へと現創造が混乱し激しく変換している古い世界の最終で新世界の最初の現時点にあって、荒れ狂う人類と異次元存在の集団意識から逸脱し、遥か高く、新世界に向けて安全で平和な意識の航行をするための唯一の重要で有効なガイダンスとして、以下のレポートが読者の皆様にThe Oneの真の愛の光を伴う強烈なインスピレーションを与えることでしょう。

 

f:id:hiroikex:20190103113437j:plain

ある秘密の公開

 

本レポート(ある秘密の公開)にはアカデミー・オブ・リモートビューイング・アンド・リモートインフルエンシング(ARVARI)の教えや指導内容の基盤となる情報が含まれています。心と物質の一体性、真の統一場の存在、心が物質と生体へと影響を与える原因等について解説しています。本レポートは英語ですから、日本語レポートをお求めの読者は以下のアドレスへ「PDF求む」と入力されて送信して下さい。無償にて、日本語レポートを返送します。

読者のご家族、知人、友人、恋人等、あなたが気遣っておられる人へと本レポートをお伝えください。

Email:hiroike711@gmail.com

 

☆本ブログの管理人は、本ブログにて紹介しているARVARI (Academy of Remote Viewing and Remote Influencing)のアフィリエイトですから、本ブログを通して、ご希望の方はARVARIのポータルトレーニングコース(リモートビューイング&リモートインフルエンシング・コース)を受講できます。全コースは英語ですから、英語を苦手をされている方のために管理人が日本語対訳資料を用意していますので、安心して受講できます。その他、コース受講に関する質問や、日本語によるサポートもできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

管理人:hiroikex

Email:hiroike711@gmail.com

お申込み:ポータルトレーニンググコース(Gold Edition)

https://arvari.probablefuture.com?affcode=137289_s9tplvcv

☆ポータルトレーニングコース:究極のリモートビューイング&リモートインフルエンシング自己実現法トレーニングコース。

「心内の入口」を通過してあなたの生来の真のスーパーパワーと真の心内の平和を活性化します。

心内に隠れている無限力を解放して、努力しなくても無理なく、あなたの現実世界の見方が変換し、あなたの世界が質的に良い方向へと変わります。

 (世界の有能なヨガ行者や禅の高僧が一生涯かけて習得したスーパーパワーを短期間で得られます。)

 

詳細は以下の情報を参考にして下さい。

ARVARI-The Portal Training Courseの内容(1) - 真の真理から新世界へ

 

ARVARI-The Portal Training Courseの内容(2) - 真の真理から新世界へ

 _______________________________