真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

リモートビューイングとリモートインフルエンス

(前回からの続き)

以下はARVARIのサイトから引用しています。

Home - Academy of Remote Viewing and Remote Influencing


よくある質問と回答 質問

Q):リモートビューイングとリモートインフルエンスのコースを受けた後で、未来を感知できますか。

答(A):はい、できます。しかし、それは想定可能な未来(probable future)のことです。具体的な目標が近いほど、または世界的な出来事であれば、より正確に感知できます。RIのコースでは、想定可能な未来に影響を与えて、 あなたの希望に従って未来を作る方法を習います。受講者は、脳波をセータレベル(4.5サイクル/秒、入眠前のレベル) かまたはデルタレベル(1-4サイクル/秒) にして、その心の状態からリモートインフルエンスする方法を習います。 ほとんどの人は、デルタレベルで意識を保つことはできません。私達のRIコースではこのデルタレベルに入っても意識を保って活動する方法を指導します。

Q: 過去もリモートビューできますか。

A:はい、できます。過去を簡単に経験できます。私達のRVテクニックを使えば、時間の壁を越えて、過去または未来を感知できます。受講者の心が簡単に未来かまたは過去に繋がるのです。あなたの顕在意識(知性)下 の心の領域として活動しているユニバーサルマインドに接続して、過去または未来を感知する方法を指導します。脳の直線的な知的活動を抑えて(脳波のサイクルを低くする)、ユニバーサルマインドに存在する情報領域のレベルへ と繋がることによって、実行できます。日常の頭脳・心の活動(心の雑談)によって妨げられることなく、このレベルから情報が表面へと出てきます。

Q: コースを受講すれば、直観(第六感)が自動的に強くなりますか。

A: はい。かなり強くなります。実際に「リモートビューイング」という言葉は少し誤って使われています。「リモートセンシング」とか「リモート直観」のほうが良いでしょう。心で受信した情報をスケッチする時に「ビューイング」が生じます。 時間と空間を越えて、「心の中の小声」を聴く方法を指導します。この存在があなたを大変に気遣っており、未来の危険な出来事を事前に知らせたり、人生の改善策を教えてくれます。必要であれば、時間・空間領域の同じ時点において、 同じようなレベルの心同士が繋がります。私達のテクニックにより、この「心の中の小声」の音量が高くなって、あなたの人生の一部となり、それを聴いて信頼する方法を習います。  数多くの有名大学で多くの研究が行われて、重要なことを即断しなければならない分野で成功を収めた多くの人々は(医者、ビジネスマン、投資家、金融業者、軍事戦略家、特別攻撃隊員、野戦戦士、世界の指導者等)、 この深いレベルにおける「直観」の声を聞く方法を習った可能性があると、実証されました。彼等が未来や他人を感知して、自分自身や家族のために、より良い現在(現実)を経験するために、感知した情報に従って行動します。

Q: リモートビューイングのテクノロジーを使って、実際に身体が旅行しているように、地球上または宇宙の遠くの場所を訪問することができますか。

A: はい。感覚を通してできます。光速より速い思考のスピード(無限のスピード、一瞬にして接続する)により、空間の壁を越えます。これは、サイキックスパイ活動(リモートビューイング)の中で最も重要な方法でした。しかし、 上級のリモートビューワーの感覚器官は、周囲360度の感知、思考と感情の読取、および通信機能だけに規制されました。  殆どの受講者は、感覚を通して好みの目標へと繋がることを経験します。受講者の40%ぐらいは、幽体離脱(OOBE)を経験します。ある人は夢を見るか、ルーシッドドリーム(現実のように見える明瞭な夢)を見ている間にリモートビューイングを 経験します。ユニバーサルマインドの深い領域から生じる情報をキャッチするなど、高いレベルの学習が可能です。

Q: リモートビューイングとインフルエンスのテクニックを使って、他人の思考や感情へと繋がって、それらを明瞭に感知できますか。

A: はい。受講者は、すべての生命を接続し、直線的な時間・空間領域外で活動しているユニバーサルマインドとの境界領域に入りますから、直線的な時間・空間の感覚世界のどこへでも繋がり、ユニバーサルマインドの個体である個人から 生じるデータをプロセスできます。

Q: 生産的な目的で、他人の潜在意識にある深いレベルの思考に影響を与えることができますか。

A: はい、できます。でも、注意事項があります。上記のようなコミュニケーションを可能にする集団潜在意識の深いレベル(ユニバーサルマインド)は、人類の近視眼的な善悪の判断と異なる、独自の判断基準(規則)を備えています。リモートビューワーは それを理解しなければなりません。

Q:私達のコースが、ワークショップやその他の方法でなく、オーディオ(CD)のセットになっている理由は何ですか。

Aセミナーを通してのトレーニングの料金よりかなり低くして、個人の快適な環境の中でリラックスして集中して受講できる方法を考案しました。グループのトレーニングでは、リモートビューイングには潜在意識の受動的なプロセスが必要なのですが、 受講者同士間の意識的なプレッシャーが強くなります。また、時には他人が良い結果を出すことを観て、成功しようとして心が動揺します。受講者が帰宅してから、このようなグループトレーニングの期間が短すぎて、また受講料を払って、 再受講しなければならないと感じるケースが多いのです。それに、指導者は受講者のことを忘れてしまうでしょう。 私達のトレーニング方法により、良い結果が維持されます。受講者は継続して、人生を通して、好きな時に繰り返して受講できます。そして、RV/RIが「自然能力」となります。受講者は、周りの視界に妨害されずに、心の深いレベルへと入らなければならないので、 そしてCDを受動的に聞きながら、眼を閉じて瞑想しているような雰囲気が重要ですから、私達の方法が大変に効果的であると考えています。

Q: リモートビューイング関連法(ARV)などの特別なテクニックを使って、宝くじの当選番号、競馬のレース、未来の株価、ダウ平均、商品相場、公債などの変動を予測できますか。

A: はい、できます。有名な研究所が厳格な研究方式を使って、リモートビューイングの効果を試しました。あるリモートビューワーは銀の先物市場の動きを100%に近い確率で予測しました。同様の実験が競馬のレースを対象にして行われました。 リモートビューイングの先駆的研究家であるラッセル・ターグ(スタンフォード研究所)は、最初の実験で宝くじを当てたと説明しています。多くの受講者は、宝くじ(主に3数字のくじ引き)を当てたことを報告しています。 ARVARI創立者のオドンネルは、商品相場や株式市場の変動を予測する実験を実施しました。人はより良い未来をクリエイトし近未来を予想できます。地球上では物事が無秩序に発生しているように見えますが、実際は何らかの 秩序に従って発生しています。実際に売買をしなくても、物事の発生の起源であるマトリックス内で世界の主な出来事と金融・株式市場が関連しているので、市場の動向をリモートビューイングすることは、優れたトレーニング方法になります。 リモートビューワーが感知することは、大衆心理の集団的表現なのです。市場の変化が激しいほど、また予想する未来が近いほど、より明確に感知できます。

Q: RVRIの方法は、受講者の治癒能力を強化しますか。

A: そうです。数多くの有名な医学者は、心のプラシーボ(だまし薬)作用を越える治癒能力に気付き始めています。現代医学によって治癒不可能な病気として分類されていても、個人の心はそれを治療する偉大なパワーを持つことに気付き始めています。 有効なリモートビューイングとリモートインフルエンシングのトレーニングを受けて、心の深いレベルに入って活動する場合の大変に有効な副産物として、治癒能力が高まります。受講者は自分自身および他人の身体に意識を集中させて診断し、 そして直観を通して健康状態を感知し、視覚化できます。健康・医療関係分野の専門家もこのテクニックを習うことができ、多くの医療機具を使用しながら、補助方法としてこのテクニックを使うことができます。 最近まで、西洋の逆症療法において、人間の直観による診断能力が認証されて来ました。実際に、優秀で有能な医療専門家は、専門知識だけでなく、自らが信頼する直観能力と高いレベルの治療活動(緊密性)によって、尊敬されていました。今は、 不幸にも、このような医療方法がなくなってしまいました。 数多くの権威ある医療専門家が様々な健康問題の視覚化と精神力(信念)による奇跡的効果について研究を行って、両方共重要な要素であることを証明しました。ARVARIが指導するリモートビューイングとリモートインフルエンシングにより、 受講者はパワフルな心の深いレベルに入るので、人間本来の直観力が大幅に強化され、心と身体のソフトを書き換える(reprogramming)ことができ、結果として、自らを治癒することができます。そして、次第に、専門知識がなくても、 他人を癒すことができることに気付きます。 この能力を有効に使うために、受講者は潜在意識のかなり深いレベルに入って活動しなければなりません。 さらに、私達のRVとRIのコースを受講されると、心と身体が深くリラックスした状態に入ります。そして、強いストレスを解消することができ、いつでもリラックスすることが習慣になります。現代の複雑な生活から生じる日々のストレスを解消して、 平穏なオーラに包まれて暮らすことができます。睡眠のパターンも大きく変化して、改善されます。このトレーニングでは、デルタレベル(1-4サイクル/秒)と深いセータレベル(4.5サイクル/秒)が目標になっているので、トレーニング開始後2週間ぐらいで、 受講者は意図的にデルタの無意識レベルへと簡単に入ることができます。人生を通じて、投薬療法や普通の治療を受けてきた多くの不眠症の人々が、特にRIコースのデルタCDが大変に有効であり、最終的に穏やかに眠ることができたと報告しています。 受講者が最初に気付くことは、夢が明瞭になって、後でもそれを思い出すことができることです。直観も強くなります。

Q: RIの方法を使って、喫煙、薬の依存症、過食症、恐怖心、悪習慣などを簡単に直すことができますか

A: はい、できます。心の深いレベルで望むことであれば、可能です。顕在意識レベルの破壊的な習慣を克服することを認識する必要があります。破滅的で有害な方向へと行くのではなく、あなたは、心の高いレベルと一緒になって、人生のプログラムの 変更方法を希求して、過去の破滅的記憶を解消して(deprogram)、人生を改善できるようになります。あなたは常に自分の運命の指導者・主人です。他人が何と言おうとも、私達の意見を聞くだけでなく、この真理を経験して下さい。

Q: RIの方法を使って、好みの異性(男性、女性)の心の高いレベル(高位自我)に働きかけて、自分に引き付けることができますか。

A: 一般的に、簡単に答えれば、はい、できます。しかし、対象となる人の潜在意識(高位自我)が強く反対するのであれば、説得して協力を得ることが難しいかも知れません。 Q: RIによって、未来を作ることができますか。

A:はい。これは、ARVARIのRIコースの主要ゴールの一つです。人生が大きく変わることを経験されるでしょう。この経験を通してのみ、自らの偉大な潜在能力に気付くことができます。ただ熟考したり、本を読むだけでは、得るものはありません。

Q: RVRIのテクニックを使って、写真のような記憶力を得て、学業や研究において優れた成果を出すことができますか。

A:はい、その通りです。潜在意識の深いレベルには、古くて永続的な記憶が維持されています。頭脳の中ではないのです。神経の化学・電気的作用と脳のマッピングを通して、心から情報の要求信号が頭脳に送られると、 頭脳が情報を思い出すのです。心の所在地は頭脳であると信じることは、現代の科学的大失敗の一つであり、科学が袋小路に止まっている原因です。頭脳は人間の遅くて直線的知能の源であり、心の源泉ではないのです。頭脳の領域内で 生物学的相関関係が見られますが、存在するのは相関関係であって、頭脳は直観やインスピレーションの源泉ではないのです。頭脳は、時間・空間の規制された感覚世界内で活動する生物思考コンピューターであり、反復方式によって 過去の間違いから学習する、直線的思考方式を採用する人工知能として説明することができます。頭脳が存在し活動するためには、私達が生命として定めている存在を通して、見えない存在として活動する無限の光知性(Infinite Light Intelligence: 宇宙統一心、霊、スピリット)へと接続しなければなりません。頭脳は、振動光の鎖で作られている量子コンピューターでもあるDNAから作用する数多くの経路を通して、この無限の光知性へと繋がっています。最先端科学によって、これらの接続経路 の存在が認められるようになりました。 全ての人類組織(構成体)は、ユニバーサルマインドの創造物であり、その付帯現象であるといえます。私達すべては、信じる、信じないに関わらず、ユニバーサルマインドに浸かっているのです。

Q: RIの特別なテクニックを使って、体重を希望通りに減らすことができますか。心の創造的レベルで活動することによって、自動的に恐怖感や不安感を取り除くことができますか。いつも恐れたり不安に感じる現実を継続して クリエイトし、それが不幸の原因となるという事実を認識するために、実際に経験することがありますか

A: はい、大まかに言って、その通りです。人は潜在意識のデータが流れる領域へと意識を集中させることによって、心を書き換えて(reprogram)、その結果として、その人の現実を変えることができます。人は常に自分の現実をクリエイトしています。 それが良いか、悪いかに関わらず。現実を意識的にか、 または無意識の領域で気付きながらクリエイトしています。この驚異的な創造力に意識的に気付くことは、それをコントロールできることです。それゆえ、人生をコントロールできるのです。 RVとRIのトレーニングを通して、到達する心のレベルにおいて、必要に応じて、このような人生のコントロールが行われます。 しかしながら、このように新しく発見する能力は、RVとRIのコースで習得する心のレベルの副産物に過ぎないのです。そして、次第に、優先事項が変わり、私達が存在する理由を深く理解するようになります。

 それでは、心の旅を楽しんで下さい。

_____________________________________________________________________

 

Happy Mind Journey to the One!

管理人:hiroikex

☆本ブログの管理人は、本ブログにて紹介しているARVARI (Academy of Remote Viewing and Remote Influencing)のアフィリエイト・プログラムに加入しましたので、今後は、本グログを通して、ご希望の方はARVARIのポータルトレーニングコース(リモートビューイング&リモートインフルエンシング・コース)を受講できるようになりました。全コースは英語ですから、英語を苦手をされている方のために管理人が日本語対訳資料を用意していますので、安心して受講できます。その他、コース受講に関する質問や、日本語によるサポートもできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

管理人:hiroikex

Email:hiroike711@gmail.com

お申込み:ポータルトレーニングコース(Gold Edition)

https://arvari.probablefuture.com?affcode=137289_s9tplvcv