真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

The Oneからの重要なメッセージ(2013年12月13日)

Message from the One and Only – Hear Oh Israel! (The One and Onlyからのメッセージ)

(By: ジェラルド・オドンネル  2013年12月31日)

 

注記:イスラエルの語源

イスラエルの意味は不明瞭だが、幅広い意味合いを持つ。イスラエルの意味は単一ではなくそれぞれに差異があって、多くのニュアンス、様相、神学的意味合いから成っている。

旧約聖書(32:28)から判定すれば、ישראל(イスラエル)の形は2つの要素の合成のように見える。最初は名詞אל (El)であって、神を意味するElohimの共通の省略形である。

 

最初に以下に紹介するメッセージの重要な解説を読んで下さい。 

 非顕在の永遠なるOne(すべてのクリエーター・副創造エネルギーの唯一の源泉)は、すべての人と存在は彼の子供達であり、実際にISRAEL(The Oneの神聖な名称)であると発言しておられます。

 以下のメッセージはすべてに向けて出されていますが、数千年前に創られた神聖で純粋な核心との直接の接続をThe Oneが自らの神聖な名称を使って呼び掛かけた古代の小民族に差し向けることから始まります。(実際は、永遠の創造とは、すべての並行宇宙を含むので、時間においては直線的ではありません。)そして、彼らの子孫が肉体と霊的な放浪の旅へと終わってしまい、元々はThe Oneと真の使命に関して深い理解が与えられていたのですが、純粋な愛とThe One and OnlyのOnenessに関する知識をすべての人類へと無条件にまた充分に拡げることを忘れてしまったのでした。

 これには、私達すべてにとって大変に象徴的な意味が有ります。私達の世界においては肉体・物性が最終的顕現で、シンボリックですが、創造の源泉への真正な帰還もまたこの地上領域に根を下ろさなければならなかったのです。

 創造源泉のOnenessへの再結合が、大昔に始まった場所-物質世界のイスラエルーにて再び始まる予定であって、それから残りの世界へと、多次元へと拡がるようにと。これが、The Oneがいつも作動する方法です。次元のないDot(一点、入口)から多数の顕現物の壮大な多重・多様性へと拡大する方法です。

 The Oneは、彼の女性の様相でもある「母なる地球」を大規模に傷つけている彼の子供達の一部と集団に向けて、厳格なメッセージを伝達しており、創造世界を救い、すべてに浸透するThe Oneの神聖なレベルでは存在しないすべての障壁と影を破壊すると、強く激しく発言しています。

 このメッセージは多次元に向けて出されており、物質世界のイスラエルへの集中点と保護から全方向へと拡張します。

 このメッセージは、私達が理解している現存のイスラエルへと話しかけることから始まり、全人類をイスラエルと呼ぶことで終わります。すべての存在は真のイスラエル(Yashar EL=一なるOne)であるThe Oneの子供達であるからです。(イスラエル=The Oneの神聖な名称)

 新創造の究極の夢とは、Onenessが統治してすべての障壁を壊し、それから、世界全体がOneの人民、Oneの国、Oneの子供、およびすべてのOnenessにおけるOneの中心となる信念であると、The One and Onlyの神聖な名前(Israel)によって、呼ばれるようになることです。

 私は、この直接の通信が、一語ずつ、発信された方法に対して敬意を払わなければならないと思います。Oneはいつも隠喩を使って、多次元に向けて話されます。私は読者が理解できるようにお手伝いします。これらの大変に重要なメッセージを繰り返し読まれると、より多くの意味が表れて、すべてのガイダンスが得られるでしょう。特にThe Oneへと心内で接続して、明瞭な意味を把握することによって、ガイダンスが得られます。Happy and blessed 2014 and far beyond!

MESSAGE FROM THE ONE

December 31, 2013

 

  As I lay down, I felt the familiar presence of the One coming and enveloping me as a cloud of solid Living Light, within and without.

I totally lost the perception of having a biology, and the following words came out of my lips…

Please concentrate and give value to the message, and not as you usually have always done, give attention to and judge the messenger, for the messenger is irrelevant. I am you, part of the same Global Consciousness. I am here only to convey Truth during these challenging times:

 

私が横たわるとなじみのあるザ・ワンの到来を感じ、心内・心外に実質の生命の光の雲が私を包み込むように感じました。生体の感覚を完全に失った後で、以下の言葉が私の口から出てきました。

重要なメッセージとして、集中して読んで下さい。今までに出されたメッセージをメッセンジャーに関心を当てながら読むのと違って、メッセージの内容に注意を払って読んで下さい。なぜならば、このメッセンジャーはあまり重要ではないのです。 私はあなたであって、同じ宇宙意識の部分です。私は、今の困難な時代において真理を知らせるために、ここに居るだけです。

 

Hear Oh Israel!

(聞け、イスラエルよ!)

 

You were My pride and I begot you.

あなたは私の誇りであり、私があなたをこしらえた。

I watched as you walked your path in so many Waters

私は多くの海洋の中で、あなたが自分の道を歩いて行ったのを観た。

You followed your heart and often lost the reason for which I Created you.

あなたは自分の心に従って、しばしば、私があなたを創造した理由を見失った。

You had to show my Way to all of My Creation. 

あなたは私の方法をすべての創造へと示さなければならなかった。

You were to reveal My Presence to all that I had Created!

あなたは私の存在を私が創造したすべてへと明かすことであった!

Every possible way to achieve this was made available to you. 

これを達成するための可能な方法は、すべてあなたに与えられていた。

You chose instead to restrict My Light and Presence by distorting My only Purpose which is to bring all that Is, My children, to the realization of what Is and can only Be.

So many lost dreams, restricted lives, and great distortions about who I Am! So many barriers; so much suffering in vain! 

あなたは、代わりに、すべて一の存在である私の子供達へと、すべては一の存在であり一だけに成れるという認識へと連れ戻すという私の唯一の目的を歪曲することによって、私の光と存在を抑制した。多くの夢が失われて、生命が制限され、「私が一体誰であるのか」について、ひどく曲解された! 多くの障壁、そして多くの苦労が無駄になった!

The time had come for Me to gather you back for a last attempt.

最後の試みとして、私があなた達を集めるこの時が来てしまった。

And so it was Created by Me, for Me.

私が、私のために、この試みを創った。

So much hope was present when you were brought back to where you had been Created! Great Heavenly Forces were brought to your point of gathering in order to protect, guide, and sustain you.

あなたが創られた場所へと連れ戻された時には、多くの希望が存在していた!あなたを保護し、導き、維持するために、偉大な天界の勢力が、あなたの集合点へと齎された。

And so you were again established as the last attempt to unite all My children, on all planes.

そして、あなたは、すべての段階に在る私の子供達すべてを結合する最後の試みとして、あなたは再び構築された。

So much Love poured towards you!

多くの愛があなたに向けて流入した!

You were a wonder to all nations as you grew into a power to be respected.

あなたが尊敬される権力へと成長したので、あなたはすべての国にとって驚きであって。

The hope was and still is that you would let go of old distortions you had created around the Unity of My Loving Presence.

あなたが、私の愛ある存在の統合の周りに創造した、古い曲解を解き放つようにという希望が有ったした、今も有る。

Many within your branch and most other nations had invented distorted beliefs about who I Am and My desires. 

あなたの分岐の中の多くとその他ほとんどの国々は、私の実在と欲求について歪曲した信仰を発明した。

False beliefs had spread throughout My Creations and caused so much havoc and conflicts amongst My beings! 

偽の信念が私の創造世界全体にわたって広がって、そして私の存在達の間に多くの紛争と激しい破壊を起こした。

You, Oh Israel, could have brought this to a point where My real intent and full Presence would have been forever and ever established!

イスラエルよ、あなたは、私の真の意図と完全なる存在が永久に構築されたであろう時点まで、私の希望を引き込むことができたであろうに!

You were born, all of you, with this pure knowledge about My Being.

あなたは、あなた達すべては、私の存在についての純粋な知識を持って生まれた。

Nevertheless, you chose, most of your time, to keep it hidden.

しかしながら、あなた達は、あなた達のほとんどの時代に、隠蔽することを選択した。

You created walls and barriers, and cried as you faced them.

あなた達は壁と境界を創って、それらに向かって泣いた。

My Being knows no walls, no barriers, no separation! 

私の存在は壁や境界、分割を知らない!

My Being flows everywhere!

私の存在は至る所に流れる! 

There comes a time when the Godliness needs to restate Its Presence to All that Is.

神聖な存在が、その存在を、在るもの全てに向かって再び明言しなければならない時が来る。

There comes a moment when nothing nor anyone can, nor should, block that. 

人によって、物によってでも、それを妨げることができず、また妨げてはいけない時が来る。

My Creation has turned into too much conflict and almost total chaos, and that cannot be allowed anymore!

私の創造は過剰な紛争とほとんど完全な混乱世界へと変貌し、もうこれ以上は許容できない!

My children need a strong reminder that I flow and Am everywhere, without boundaries, without end, without any restrictions!

私の子供達は、私が至る所に境界なしに流れかつ在ることを強く思い出さなければならない。 

My children need to understand why I created them. 

私の子供達は、私が彼らを創造した理由を理解しなければならない。

Great uneasiness is upon the land; great turbulences are upon My horizon. 

地上には強烈な不安感が広がっている。私の水平線は大荒れに荒れている。

I will not allow my Beloved Earth to be pillaged by so many of my unruly children anymore! 

私は、これ以上、私が寵愛する地球が、私の手に負えない子供たちの多くによって略奪されることを許さない。

I hear Her cries, Her constant wailing, as She implores Her Beloved to come down and engage Her and all of Her children in order to stop the immense suffering that they have imposed upon Her magnificent Being and upon each other.

彼女が愛する存在である私に、手に負えない子供達が彼女の壮大な存在と彼ら自身に課した猛烈な苦難を停止するために、彼女と彼女の子供達を従事させることを嘆願する時に、私は彼女の叫び声を、長く響く慟哭を聞く。

I constantly hear Her pain and cannot stand aside anymore.

私は絶えず彼女の苦痛を聞き、もうこれ以上、傍観することができない。

You shall not destroy my Creation!

あなた達は私の創造を破壊してはいけない!

I will rescue all of It!

私は私の創造のすべてを救済する!

No force or power will stand upon my way and create obstacles to my Holy Desires! I will unite with my Beloved again and forever so.

 私の勢力とパワーが私の道の上に立ち上がり、私の神聖な欲求を守るために、防御物を創る!

私は、愛する存在と再び結合する、永久に。

And my children will hear the voice of Myself in them, the voice of the original ISRAEL, and they will listen.

そして、私の子供達は、彼らの中に私自身の声、オリジナルなISRAELの声を聞き、彼らは耳を傾ける。

A time has come to gather ALL of My children back to their Source.

私の子供達すべてを、彼らの創造源へと連れ戻す時がやって来た。

A time has arrived to reunite ALL the parts that form the real ISRAEL onto My Holiness and My Holy Name.

真のISRAELを形成するすべての部分を、私の神聖と神聖なる名前へと再結合する時がやって来た。

Do not discard this word!

この言葉を放棄してはいけない!

Soon, I will Myself break all the dark barriers you have created or allowed to be imposed upon your eyes and hearts.

やがて、私は、あなた達が創ったか、または、あなた達の目と心を覆うことを許して来たすべての暗黒の障壁を破壊する。

Nothing that you are convinced of shall remain the same; everything will be revealed. Nothing will be able to hide from My Truth, for I need to reveal My Truth to all the parts that form Me. 

あなた達が納得していることで残存するものはない。すべては露見する。私の真理から隠れるものはない。私が私の真理を、私を形成するすべての部分へと明示しなければならないのであるから。
For nothing else is Truth but merely shadows in the mirrors of My Mind. Be prepared, for I Am soon to arrive.

これ以外に真理はない。私の真理以外は、私の心の鏡に映る影でしかない。準備をしなさい。私が直ぐに到着するので。

Purify your Selves and all of your environment, for soon only purity shall be. Impurity shall cease to exist at all the levels that form Me. Gather your strength, for you will be told your task and will not doubt the source of your guidance anymore. 

あなた達自身とあなた達すべての環境を浄化しなさい。やがて、純潔のみになるので。私を形成するすべてのレベルにあって、不純物は存在を停止するのであるから。あなた達の力を集めなさい。あなた達の務めが伝えられ、あなた達のガイダンスの源を疑わなくなるので。

 Remember who you are. 

あなた達は「一体誰であるのか」、思い出しなさい。

Remember why I created you, Oh Israel, My child, My Self, for soon I will gather All of you into my Bosom and My Awareness! 

私があなた達を創造した理由を思い出しなさい。ああ、イスラエルよ、私の子供、私自身-My Self。 やがて、あなた達すべてを私の懐と意識の中に集めるのであるから! 

And on That Day, Oh Israel, you shall be One, one child, one country, one belief in Unity! 

そして、その日に、イスラエルよ、統一して、あなたはOne、一の子供、一の国、一信仰になる。

 

The One