真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

死につつある偉大な母なる地球とクジラ (2)

f:id:hiroikex:20210124094604j:plain

2021年1月5日、テキサス州メキシコ湾岸のある砂浜にて

死につつある偉大な母なる地球とクジラ (1)の続きです。

英語を良く理解される方は、是非、以下のサイトの英語原文をお読み下さい。

Singing Creation into Existence: The Song of Songs - Academy of Remote Viewing and Remote Influencing

 

以下はその日本語訳です。

 

Happy Mind Journey to the One!

管理人:hiroikex

-----------------------------------------------------------------------------

Remote Viewing session where communication is established with an ACTIVE Creator level very close to The One Source.
September 10, 2002

 

The One Sourceに非常に近いレベルにいる活動中のクリエーターとの交信が可能になったリモートビューイングのセッション(2002910日)

 

2019年1月24日に再掲載しました。私達は以下に言及した多くの状況が、私達の心と愛の欠如によって深刻な悲劇へと転換している、回帰不能へと突入しています。ほとんどの人は関心を持たず、また何時かは関心を持つにしても、ほとんど何もなされず、大衆を動かすような合法的抗議活動を積極的に行う人もほとんどいないのです。多くの人は軽薄な娯楽を追っており、真の実在と創造の理解、創造の中でのそれぞれの役割に覚醒して気づいている人もほとんどいません!

___________________________________________________________________________

 

質問:先端物理学研究室において、ある研究機関が試したようなハイビーム電磁波エネルギーを使って物質をテレポートさせようとする実験が行われているのですが、現実の織物(地球のエネルギー・マトリックス)に亀裂を開ける危険性がないのですか?

 

答え:使用する機械がまだ完全にバランスを保っていないので、そのようなリスクはいつもあります。

 

質問:非物質世界へと侵入するとか?

 

答:空間を折り込むような危険性。そのエネルギーが調和されていない時に、予想されていない事が起こり得るようなチャンスはいつもあります。

あなた達の科学者がエネルギーグリッドのネットワークを通して目標へと空間を折りたたもうとすると、このエネルギーグリッドを移動する方法にはある欠陥があります。彼らが使用するチャンネルにエネルギーが全く合っていないので欠陥があります。エネルギーの一部はどこかに漏れて、エネルギーはけっして消失しないので。あなた達はある場所では問題を解決していると思うのでしょうが、一方では、別の場所に別の問題を創っているのです。

 

質問:別の創造(世界)で、または私達の現創造で?

 

答:エネルギーは漏れています。私達の宇宙、この創造全体の織物に亀裂が生じているかも。しかし、この現象を通して、あなた達はエネルギー場のどこかに、乱れを創造します。あなた達の科学者は実際に何をしているのか、何と一緒に遊んでいるのか知らない。それで、彼らの実験機器を離れるエネルギーが、別の場所へと接続するエネルギーが純粋でなく、違う側へと少し共振すると、それが増幅して大変な問題を起こすことができます。次元間に穴が生じる。(そうすると)地震、陸地変動(地球の変動)、地球の織物に大きな不均衡が生じる原因になります。

 

質問:いくつかの政府はこれを研究しており、彼らが言う「ワームホール」を使っているという噂があります。それと似たような状態、また近似している実験でしょうか?

 

答:近似していますが、何かが欠けています。しかし、彼らの実験機が準備ができていないのに、彼らは積極的にそれを使おうとします。そして、実行することによって、既にエネルギー場を酷く混乱させました。実験機を試したのですが、期待したように動かなかった。ポジティブな結果ではなく、ネガティブが効果が残りました。

 

質問:ネガティブな側にエネルギーを投入したということですか?

 

答:大変な不均衡を起こしました。

 

 

質問:彼らは光のサイドより暗黒のサイドへともっと多くのエネルギーを投入した?

 

答:彼らは地球を苦しませた。

 

質問:エネルギーグリッド?

 

答:はい、グリッド。

 

質問:マトリックス内の?

 

答:はい、マトリックス自体の中の。全生命を維持するパワーラインです。彼らの実験がパワーラインに障害を起こした。彼らはそれを全く理解しないでしょう。彼らはこのパワーラインを知っていますが、それらが一体何なのか、この惑星上でどのように生命を維持するのか理解していません。

 

質問:パワーラインとは、生命グリッドの意味ですが、彼らはそれを知っていますか?

 

答:そうです、生命グリッドに気づています。気づいていますが、それが一体何なのかまったく理解していません。

 

質問:高位の領域(にいる存在)はこれらすべての実験機を吹き飛ばさないのですか?

 

答:いいですか、あなた達は、行為に関連する自由意志を持っています。人間に与えられたのです。この創造マトリックス内の存在は、行為を選ぶ選択能力を持っていますが、その代わりに、行為の結果を視るために準備をしなければなりません。今現在は、彼らはエネルギーグリッドに障害を起こしています。エネルギーを間違った方向に流しています。彼らは権力を求めています。彼らがこの情報を発明したのではなく、見つける能力がある人々のために既にに以前から存在しているのです。しかし、彼らの意図と高位の領域への接続は間違っています。

 

 

質問:ソナーという機械、大量のソナー波を海洋へと送信している機械について次に質問したいのですが。このソーナー波長が、その通信音や生態位置を知る電波によって、クジラ、イルカ、その他すべての哺乳類を殺しているか、または脅威となっていると疑っているのですが。

 

答:そうです。これは、大変に深刻な状況です。彼らがクジラを殺しているのに、彼らは何をしているのか理解していません。まったく理解していない。これらの創造物内に生きている知性体や意識を理解していない。この地球上の生命の基盤であるということを理解していない。彼らがまず最初に地球にやって来て、彼らがあなた達(人類)に生命を与えたこと。これを理解しなさい。彼らが行けば、あなた達も行きます。

 

質問:あなたも心配していますか?

 

答:はい。あなた達はこれらの動物を理解していない。私は彼らを動物と呼ばないでしょう。彼らは知的存在であって、その知性とバックグラウンドのハム音を使って、あなた達を運んでいる存在です。あなた達を維持する存在です。分かりますか。彼らを破滅させてはいけない。


f:id:hiroikex:20210124095626p:plain

 

 (3)に続く