真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

神々の性質対人間性

 

Posted originally on February 1, 2020. Re-posted now as Nature is showing Her power and teaching tough Love, as She desperately needs caring and tending on our part if we want to avoid total chaos.

最初は 2020年2月1日に掲載しましたが、今また、再度掲載しました。母なる大自然がそのパワーと強烈な愛を私達に教えてくれている今、大自然は私達(人間)の側における保護と介護を猛烈に必要としています。もし、私達が完全(地球全体)な混乱を避けることを求めるのであれば⋯。

We think we can destroy Mother nature and our tiny intelligence but mighty ego will reign supreme!

私達は「母なる大自然」と私達の小さな知生体(動物等)を破壊でき、強力な自我が覇を唱えると考えます。

The Elohim, Nature itself, are about to cull the Adamic Being down to size from its lofty heights.

大自然自体(The Elohim)は人類(Adamic Being )を選別して、高尚な高さの位置から縮小させようとしています。

Here in the US, they have just cut all federal Medicaid and most food stamps to the poor and the BS economy for the 2 percent is just about to receive a punch in the solar plexus it won’t recover from in quite a while.

米国では、丁度連邦政府が貧しい人々へのメディケイドと補助的栄養支援プログラムの予算削減を発表したところであり、全体の(虚構)経済の2%でしかない領域(人々)がお腹へと一撃を受け、しばらくは回復しない状態になっています。

We can still stop the plagues, fires, droughts, superstorms, earthquakes, warming, volcanoes, and floods, if and only if we start truly being our brothers’ keepers, humans and animals alike.

でも、私達は伝染病、山火事、干ばつ、大嵐、地震、温暖化、火山の爆発、洪水等を今でも防止することができます。もし、私達が、人類及び動物も含めて、真に兄弟(姉妹)同士を守る存在になるのであれば…。

No Jesus or other Jewish Messiah or Mahdi on the horizon will save us, but our opened hearts and vibrant souls!

イエス・キリストユダヤ教のメシアやマーディ(イスラム教の救い主)が出て来て、私達を救うような兆しは見えませんが、私達の開いた心と活気に満ちた魂が私達を救います!

 

Gerald O’Donnell
February 1st, 2020

 

私も上記のアドバイスに完全に同意しています。

 

まずは、自らを救い、The Oneへ心奥から繋がり、同時に大自然と地球に向けて心を開き、The Oneに与えられた自らの神聖な魂を活性化し、身近な所から、家族、困っている人、子供達、動物達と一緒に、無条件の愛を持って助け合うのです。

 

以下のレポート「グローバルな惑星(地球)意識」からのメッセージを読んで下さい。

 

Happy Mind Journey to the One!

管理人:hiroikex

 

Please read this message from the planetary (earth) Global consciousness reposted on March 2019