真の真理から新世界へ

日本や世界中の社会が混乱して狂走し、明日への希望やハピーな夢が持てない時代。このような時にこそ一度静かに周りの喧騒から離れて心奥深く入って、本当の自分(真の自我:True Yourself)を探して下さい。このブログはあなたがあなたの真の自我-高位自我 (Higher Self)を発見し感知できるようにお手伝いします。このブログを通してこれから大変な量の情報を読者の皆様に提供します。少し難解な言葉、学術的な表現、スピリチュアルな言葉等、理解しにくい内容も沢山出てきますが、ご期待ください。

低レベル・マトリックスによる征服作用

 本ブログの記事(2019年2月3日)で、マトリックスの存在と人の思考・意識・頭脳との相互プロセス関係について説明しました。

 今回は、その記事の続きとして「ある秘密の公開」レポートから、マトリックスに関連する追加情報を引用して、読者にお伝えします。

 マトリックスが人に与えている影響やプログラミングプロセス、それによる人心と魂の征服作用等について理解できないと、自らの心・魂の健全性と真正性を守ることができず、いつまでたっても、マトリックスやその代理人であるマスメディアや、真の真理とかけ離れた、人が創る虚偽の話や’物語、宗教、教育、支配者側がある目的を持って起こす現象や出来事、洪水のように溢れるガラクタ情報、欠陥だらけの有害科学技術や機器、有毒で有害な化学物質等に大切な心・生命・魂のエネルギーを傷つけられ、収奪され、感情的にも振り回されて、人にとって最も重要である健全な生命・心・魂の自由を取り戻すことができません。

 私達すべては長期にわたって「心と感情が奴隷化」されている状態にあること、またその奴隷化を許容しながら生きていることを、自覚しなければなりません。

 そして、自らの真我・実在を知り、心・意識を解放して真の心・魂の自由を取り戻す、これが真の真理へと目覚め、真の覚醒を経験する前の第一ステップです。

 

 Happy Mind Journey to the One!

管理人:hiroikex

 

(ある秘密の公開より)

低レベル・マトリックスによる征服作用に打ち勝たなければならない

 

 ナチ・ドイツ、過激的政治や宗教運動、東欧やアジアの共産主義により悲惨な実例がドラマチックに示したように、多くの極めて進化した思考は、巧妙な方法で伝達された創造的暗示思考により簡単に変更されてきました。このような暗示思考は、団体が集まる政治集会、アセンブリー、または感情を激しく煽るテレビ番組等に参加する間に、人間の変化した意識レベルに入り込みます。このような暗示思考は、批判的意識を簡単に通過します。

 私達の世界において、多くの政府機関、産業団体や企業、また宗教団体はマスメディアによるプログラミング(注:洗脳や催眠も頭脳へのプログラム書き込みである。)効果に明白に気づいており、自分達の利益を得るために、大衆のマインドコントロール用の有効なツールを使用して、多くの意識と心を巧妙に陥れ、彼等のグローバルな計画へと誘引しています。人々の精神を征服しようとする活動は、霊としての究極的で真正な自由領域への侵入と征服を試みているのであり、身体のコントロールより険悪であり永続的です。

 彼等は自我の精神世界、ザ・ワン・セルフの領域、自由意志の領土を征服しようとしています。

ですから、皆さんに、人心を服従させようとするこのマトリックス・システムから離れて、それを克服する方法と、同時にエネルギーの強いより深い心のレベルに到達する方法を指導します。どのような思考を保持し、エネルギーを与えて顕現するかに関しては、慎重に考えて下さい。あなた自身の思考ではない他の思考を、あなたのベータ意識のフィルタリング機能をまず使って、批評する時間を持つことにより、けっしてあなたの意識内に入れないように注意して下さい。そうでないと、他の存在があなたの心を捉えようとするでしょう。もし、何らかの思考があなたの批評レベルを通過してしまい、既に潜在意識領域の一部となっている場合は、意識を持ってその思考に到達し、別の思考にエネルギーを与えて変換する方法を習わないと、それを簡単に取り除くことはできないでしょう。

あなたの心とあなたが気遣う他者の心を、精神プログラミング勢力から守ることがいかに大切であるかをお教えしましょう。なぜなら、望んでいない思考が精神プログラミング勢力により、人の潜在意識内に入り込むと、それが現実として現れるからです。心の自己防衛方法を指導します。この方法は、真正の創造メカニズムに関わることであり、あなたの思考プロセスの鏡となって外界に現実として感知することになるので、永久的に必要なことであるといえます。

「心内のものが心外に現れる。」 思考を選択する自由権を採用して創造の自由意志を使われるようにお勧めします。

 思考を選び、どれを顕現するか、または顕現しないかの自由権はあなたのものです。あなたは神聖なパワーを再び得るでしょう。自由を再び得るでしょう。あなたが心の深い領域の中で外界に顕現したい本当の思考であると感じない限り、他人の思考、教義、教訓、文書等を盲目的に受け入れなくなるでしょう。

あなたは、あなたの家族、社会組織、教育システム、および宗教教育などによってプログラミングされ、潜在意識へと入ってしまった思考を、あなたのものとして受け入れるかどうかを区別し判断する方法を指導します。あなたの心は、人の心を支配することを熱望する存在にとって、最高の賞品です。

 

あなたは、自分の思考が、いわゆる指導者、師匠、教師、アドバイザー、専門家等の思考に対して不適切であると感じることがなくなるでしょう。あなたが、自分の思考と現実の群れを誘導する羊飼いであり、運命を信じる羊ではないのです。

あなたは、占星術のようなプログラミング、カルマなどの避けがたい運命論の概念を超えます。それらの概念を信じることにより、低いレベルのマトリックスのシステムの中で、自分の現実を作ってしまいます。あなたが人生を創作し、その本を書くのはあなた本人であり、そのように生きるべきです。他人が書くものではありません。

 

「天上の王国」は心の中に在りー信じることを自分自身に引き付ける。

 

 あなたはザ・ワンです。あなたを服従させようとするプログラム化された信仰システムから離れた、自由な存在です。後はあなた自身の決心があれば良いのです。それで、ザ・ワンの中に在るあなたの心の中で、無限の知恵と知性にアクセスするのです。外界の教義や理論から得られるものはありません。自分のものとしてそれらの思考を捉えると、必ずあなたの部分となり、あなたの現実を定めます。そして真実を混乱させます。真実は簡単であり、心の中からアクセスします。外界からではありません。

 「天上の王国は心の中に在り。」それは外界の教義や付属品を必要としません。救いは外界からではなく、心の中からやって来ます。あなたの高度な創造力を持つ場所から、すべての人類に与えられた神聖なパワーである思考パワーを使って、心の中から自分を救います。あなたが自分の思考の真の指導者であり、あなたの思考のみに自身を従わせるのです。あなたとあなたの世界を受け入れる思考を使って。あなたの世界は、あなたの意識が隅々にわたって具体化したものです。「天国に在るものは地上にある。」あなたがただ「欲しい」と思うことを自分に引き付けることはないと、しかし、あなたが自分について信じること、自分の世界について信じることがいつも引き付けられて現実となることを理解することが重要です。思考は物であり、外界の世界より確実な存在であるということを深く考えて下さい。そうすれば、思考の創造力とあなたの外部世界において現実を顕すそのメカニズムを理解して、思考に対して敬意を払うべきです。

 ですから、あなたにとって、特にリラックスした意識状態に入る時に、強い判断力を発揮して他者の思考を防止して、あなたの現実と人類全体にとって有益となる思考のみを取り込むことが絶対に必要です。あなたは、子供達は日常生活の大部分は変化した意識状態にあって活動しており、ザ・ワンの「子供」達として、思考を使って、あなたの世界でもある彼等の世界を創る、パワフルなクリエーターであると理解することでしょう。ですから、判断力と親の愛を使って、愛、幸福、笑い、保護心を含む思考のみだけに接するように努力するようになります。これらの思考が反映されて、彼らの世界となるからです。

 子供達は未来の現実のプログラミングに関わっているだけでなく、あなたと同様に今現在の世界、現在の現実を作っています。彼らの純粋な創造力と信頼心により、いつもザ・ワンへの鍵を共有できます。これが、「幼い子供のようにならないと、天国へ入る鍵が与えられない。」「霊的に若返ることにより、地上(マトリックス)の塵の中から舞い上がるであろう。」の諺の真意です。

(著者:ジェラルド・オドンネル)

f:id:hiroikex:20190103113437j:plain

 本レポートにはアカデミー・オブ・リモートビューイング・アンド・リモートインフルエンシング(ARVARI)の教えや指導内容の基盤となる情報が含まれています。心と物質の一体性、真の統一場の存在、心が物質と生体へと影響を与える原因等について解説しています。本レポートは英語ですから、日本語レポートをお求めの読者は以下のアドレスへ「PDF求む」と入力されて送信して下さい。無償にて、日本語レポートを返送します。

Email:hiroike711@gmail.com

本ブログの管理人は、本ブログにて紹介しているARVARI (Academy of Remote Viewing and Remote Influencing)のアフィリエイト・プログラムに加入しましたので、今後は、本グログを通して、ご希望の方はARVARIのポータルトレーニングコース(リモートビューイング&リモートインフルエンシング・コース)を受講できるようになりました。全コースは英語ですから、英語を苦手をされている方のために管理人が日本語対訳資料を用意していますので、安心して受講できます。その他、コース受講に関する質問や、日本語によるサポートもできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

管理人:hiroikex

Email:hiroike711@gmail.com

☆お申込み:ポータルトレーニングコース(Gold Edition)

https://arvari.probablefuture.com?affcode=137289_s9tplvcv